• ベストアンサー

子供を多く扱う場所の面接で(遊園地など)出勤できる日時の話から急に「子

子供を多く扱う場所の面接で(遊園地など)出勤できる日時の話から急に「子供は好きですか」という質問にどう答えますか? 女性は「好きです」で済むかもしれませんが、男に対するこの質問はどういう意味ですか? 最近流行の子供を性的対象として見ているかの判断ですか? よく関連ニュースを見るのでどうしてもそこに結び付けてしまいます。 「子供嫌いが遊園地に応募せんだろ」という思いもあります。

noname#112620
noname#112620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>「子供は好きですか」という質問にどう答えますか? 普通に好きですよと答えます。 >男に対するこの質問はどういう意味ですか? 性的対象云々は関係なく、単に遊園地で働くなら もちろん子供好きなのでしょという意味でいいと思います。