東武動物公園の遊園地コースについての質問

このQ&Aのポイント
  • 東武動物公園の遊園地コースについて質問です。動物園も少し周りたいと思うのですが、そんな時間あるでしょうか?遊園地だけなた遊園地のみにするべきでしょうか?もし、両方周れそう(あくまでも遊園地メイン)なら、先にどっちに行った方がいいですか?
  • 子供もだいぶ乗り物に乗れるようになったので、東武動物公園では遊園地メインで楽しみたいと思っています。しかし、動物園も少しは見ておきたいです。どちらかに重点を置くべきでしょうか?
  • 東武動物公園の遊園地コースを楽しみたいと思っていますが、動物園も少し見たいです。どちらかを優先するべきでしょうか?また、遊園地コースではどのくらい遊べるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

東武動物公園のコースについて質問です

東武動物公園には何度か行ったことがあるのですが、いつも動物園をメインにして周っています。乗り物は時間があったら、1・2個乗るぐらいです。 今回は、子供もだいぶ乗り物に乗れるようになったので、遊園地メインで行きたいと思っています。 そこで質問なんですが・・・ 動物園も少し周りたいと思うのですが、そんな時間あるでしょうか?遊園地だけなた遊園地のみにするべきでしょうか?もし、両方周れそう(あくまでも遊園地メイン)なら、先にどっちに行った方がいいですか? ・動物園を少しみてから遊園地 ・遊園地で思い切り遊んで、時間があったら動物園 遊園地コースは、ちょっと把握できていないので、どのくらい遊べるのかがよく分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1993syu
回答No.1

私のオススメなんですけど遊園地で遊んでから動物園に行くのがいいと思います。動物を見ていたら全部見たくなって時間がなくなってしまうかもしれません。遊園地は小さい子でも入れるのが結構たくさんあるので時間をたくさんとるのがオススメです。どちらのコースでもいいので少し参考に

2mako2to
質問者

お礼

動物園で時間を取ってしまうより、遊園地たくさん遊んで、余った時間で動物園の方が良さそうですね!ありがとうございました。