• ベストアンサー
  • 困ってます

ホワイとジャスミンな鉢植えをいただきました。

ホワイとジャスミンな鉢植えをいただきました。 室内の日当たりのよい窓辺に置いていますが、 花が終わった後どうすればよいでしょうか。 1、少し大きめの鉢に鉢替えする。 2、外へ出してやる。明るい日陰? 3、時々1000倍ぐらいの液肥をやる。 でよいでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn

こんばんは http://www.bloom-s.net/blog/data/268/268_35.html 参考までにですが

質問者からのお礼

有難うございました。助かりました。 早速参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは http://www.bloom-s.net/blog/data/268/268_35.html 参考までにですが