• 締切済み

bmx リム塗装剥がれ 

bmx リム塗装剥がれ  bmxに乗っていて2週間程でリムの塗装がブレーキによって剥がれだしました しょうがないとは思うのですが見た目がみっともないです; そこで塗装剥がれが起きたところを修正したいのですが、どのような道具が必要でしょうか 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• q122009
回答No.1

耐水ペーパーなどでやすりがけして面を綺麗にする→再塗装 ではないでしょうか。 でも、またブレーキによって剥げてくると思います。 ブレーキ使うのならメッキリムに交換されては?