• ベストアンサー

テレビゲームの音楽が勝手に流れて、これってウィルス?

テレビゲームの音楽が勝手に流れて、これってウィルス? インターネットを開いて、しばらくすると、なぜがコンピューターゲームの昔懐かしい音が鳴り続けます これって ウィルスですか? どなたか解決法をご教授ください。 よろしくお願いいたします。 (ちなみにヤフーをホームページにしています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128820
noname#128820
回答No.3

googleがパックマン30周年を記念して検索(キーイン)しないでいると ゲームが始まる設定になっています。(それでBGMも再現してます。) 日曜日までこの設定だそうです。 はじめはおどろくかもね gameはマウスまたはカーソルキーで出来るそうですよ

amuro0
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございました。 ファースト homepage が「yahoo で セカンド homepage が geogle でした。 パックマンですね。 素早い ご回答に 感謝です。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• OKWaaave
回答No.2

Googleの影響じゃない? 22、23日限定でパックマンになってるから。

amuro0
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございました。 そうですね。 パックマンのBGMですね。 ありがとうございました。

• sotom
回答No.1

まず、どのHPにしても同じ音楽が流れているのか? 次に、ブラウザを他のモノに変更しても同じ現象なのか? この2点を確認して下さい。 ちなみに、どんな音楽ですか? 最悪ウィルスかもしれません。 不安ならば、OS再インストール。これがいちばん無難w

amuro0
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございました。 パックマンの30周年記念のいたずらだったみたいです。 お騒がせしました。 ありがとうございました。