• 締切済み

HPにアップロードが反映されない

miyanの回答

  • miyan
  • ベストアンサー率27% (19/68)
回答No.2

サーバーはどこのものを使われてますか? 以前、私は海外の無料サーバを使ってたのですが 同じような経験をしました。 30分ほどでアップロードしたものが反映されるようになりましたが ひどい時は丸1日くらいダメな時もありました。 よくわからないのですが、どうもサーバー側で一旦キャッシュ?したものを 表示しているようでそのキャッシュされたものが更新されない限りだめなようです。 あと、考えれるのは大文字小文字を間違えてるとか拡張子がhtmがhtmlになってるとかくらいですかね? 素人なんでこれくらいしかわかりませんが・・・。

arisa5
質問者

補足

質問に応じてくださって、ありがとうございます。 サーバーは国内のものですが、キャッシュのような ものが残ってしまったのだと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アップロードしたけど反映されません

    gooの無料HPを使っています。 自分のPCでは全てのページが表示されているのですが、アップロードして自分のHPを見ると、真っ白な画面になっていて何も出てきません。 FFFTPソフトにて転送しました。 一度アップしたときにはちゃんと表示されましたが HPの内容を変更したので、 一度アップしてあるもの全てをFFFTPのホスト側で反転させ削除しました。 再度画像からhtml全てを再アップしたのですが ネット上では何も見られません。 アップのホスト先は /public_html で、表紙になるページは index.html になっているのですが・・・どうしてですか?

  • FFFFTPでアップロードしてもWEBに反映されません

    HPのデータフォルダはデスクトップ上にあり、それを名前を変えて複製したものを利用しています。 ユーザー名やホスト名などの入力項目は指定されたものを入力し、 ローカルの初期フォルダも、参照からデスクトップ上の複製した フォルダを選択して接続しています。 変更したファイルなどをアップロードして、WEB上で更新して 確認をするのですが、変更したファイルが適用されていないのです。 htmlファイルも上書きをしていますし、 ドリームウェーバーでのプレビューでは、きちんと表示されたり リンクも上手くいっているのですが。。 どこをどうしたらと悩んでいます。 何か少しでも参考になるような情報がありましたら 教えていただけると幸いです。

  • HPを更新ても反映されなくなってしまいました。

    FFFTPを使ってHPを更新したところ、ローカルの情報はホストにアップロードされ更新されました。ところがWebで検索するとこれが反映されず、前の状態で更新ががされません。(トライ&エラーは何度もやりましたが結果は同じです) 履歴や一時ファイルもクリアしましたが直りません。 パソコン環境はWin10(クリエティブバージョン)でEdgeでトライしています。 サポートをよろしくお願いします。

  • 秀丸とFFFTPで簡単アップロード

    現在、秀丸でcgiを作成し、 FFFTPでサーバにアップロードしています。 しかし、アップロードの際、 cgiファイルをFFFTPへドラッグし、 上書きしますか?のダイアログでOKを選択するのが、 煩わしいのです。(何回もやっていると) ファンクションキーやマクロを使って、アップロード できないのでしょうか? ファイルは1つで、ソフトは両方とも最新版です。 OSはwin2kです。

  • アップロードしても反映されない

    サイト更新のため、FFFTPを使用してhtmlファイルとjpgファイルを数点アップロードしたのですが、サイトに全く反映されていません。 念のためhtmlファイルのアドレスとjpgファイルのアドレスをそれぞれ直接打ち込んでみたのですが、「404エラー このリンクは無効です」という表示が出てきます。 FFFTPの設定は変更していませんし、数日前まではアップロードしてもちゃんと反映されていました。 そのサイトとは別のサイト(お借りしているサーバーも別)を持っているので、試しに全く同じファイルを別のサイトにもアップロードしてみたのですが、そこでは普通どおりサイトに反映されていて、アップロードしたhtmlファイルもjpgファイルも見ることができました。 反映されていないほうのサイトに何か問題があるのかと思い、同じサーバーをお借りしている別のユーザーさんのサイトを訪れてみましたが、そのユーザーさんは何の問題もなく更新できるようです。 何が原因でアップロードしても反映されないのかがわかりません。 どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  • アップロードしても反映されません

    お世話になっております。 実は会社でホームページのアップデートをしなくてはいけなくなりまして、ワードで作った表や文書をFFFTPというソフトでアップロードをしました。(もとあるファイルを更新といった形です) が、アップロードしても、HP上で新しいファイルの内容に更新されません。何度やってもです。。。 これ以上変なことをして他のデータまで壊すのは怖いので今はそのままの状態なのですが、こういうことは良くあることなのでしょうか?どうしたらHP上で更新されるようになるのでしょうか。明日、わかりそうな人に聞いてみる予定ですが、どうしても気になります。 もし考えられる原因がおわかりになる方いらっしゃったら是非教えてください。 よろしくお願いします。。。

  • FFFTPでアップロードできません

    FFFTPで *****.MP3 というファイルをアップロードしようとするのですが、 451 Failure writing to local file. というのが出て、 ◎後で上書き ○後でリジューム ○アップロードしない 「後で上書き」に◎がついているのですが、 応答がありません。 どこが悪いのでしょうか。Windows7 です。

  • FFFTPによるアップロードがうまくいきません

    お世話になります。今回はFFFTPのアップロードについて質問します。 ホームページをアップロードしようと思い、FFFTPを使ってアップロードに挑戦しました。すると案外簡単に接続できました。しかし!普通うまくいった場合はホスト側のフォルダの表示にホスト名が表示されますよね?そこが“/”とだけ表示されて、ホスト名が表示されません。接続はできても、ミラーリングアップロード?をしようとするとファイル転送に失敗しました、というふうに表示され失敗してしまいます。なぜホスト名が表示されないんでしょうか? ちなみにホームページスペースは自分のプロバイダーのDIONで20M(無料)つくりました。設定等は確認したところあっているのですが。 他にも何かあれば聞いてください。補足します。 どうぞよろしくお願いします。

  • FFFTPによるアップロード

    FFFTPを利用してホームページのデータを更新しようとしました。FFFTPの画面上はアップロードされているようにみえるのですが(実際に“ファイル一覧の取得は正常に終了しました”というメッセージがあらわれます)、ホームページにいってみると、指定されたページが見つからない旨の表示がされます。 下記のQ&Aはみたのですが、やはり直すことができません。アドバイスいただけると幸いです。 http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp-qa.html

  • サイバーダックでアップロードの仕方

    こんにちわ。iwebで作成したwebを、サイバーダック(3.1.2)でアップロードしているのですが、ひとつ困ったことがあり、教えてください。 webのデータ更新で、アップロード(上書き)をしているのですが、どうやらサイトをブックマークから見ると、古いデータのままです。 URLを打ち込み直すと最新データに更新されているのですが・・・。 ブックマークにして、見に来ていただいている人たちもたぶん古いデータのまま更新されずにいるのでは困るので、何か知っている方がいましたら、教えていただけますでしょうか? 宜しくお願いします。