• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アップロードしたけど反映されません

  • 質問No.177355
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 回答数6

お礼率 16% (1/6)

gooの無料HPを使っています。
自分のPCでは全てのページが表示されているのですが、アップロードして自分のHPを見ると、真っ白な画面になっていて何も出てきません。
FFFTPソフトにて転送しました。
一度アップしたときにはちゃんと表示されましたが HPの内容を変更したので、
一度アップしてあるもの全てをFFFTPのホスト側で反転させ削除しました。
再度画像からhtml全てを再アップしたのですが ネット上では何も見られません。
アップのホスト先は /public_html で、表紙になるページは index.html になっているのですが・・・どうしてですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (642/1632)

私が過去に回答したもので、そっくりの症状があります。

「webページのうち、一部のページが空白で表示されるのは?」というやつですが、参考URLを参照してください。
お礼コメント
wakaranchin

お礼率 16% (1/6)

ありがとうございました!!
とても参考になりました。
どうやら トップページのタイトルの所と中身に文字化けがあり、
それらを直したらきれいに表示されました。
感謝感激です!
お世話になりました。m(__)mペコ
投稿日時:2001/12/01 15:53

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 39% (642/1632)

#5の者ですが、他のPCや友人などの別の環境で開けるかどうか確認してもらうといいですよ。もし、ちゃんと表示されるのならあなたのパソコンに何らかの問題があるということが考えられますよね。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (53/199)

もしかしたらファイヤーウォールのせいとか。
無料ホームページで「広告ブロック」すると真っ白に
表示されてしまう事があります。
gooのHP見たことないのでわかりませんが、
最近ウイルスソフト入れたとかの環境の変化はありませんか?
ソースがきちんとかかれてるのならその可能性もあるかと。
あとはサーバー側の理由でしょうね。
補足コメント
wakaranchin

お礼率 16% (1/6)

ありがとうございます。
ウィルスソフトは入ってますが、ファイヤーウォールはしてません。
メインになるページには広告ブロックかけていないのですが・・・
投稿日時:2001/12/01 15:13
  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (351/1917)

アップしたindex.htmlをブラウザで開いて
右クリックしてソースの表示としたときに
何も書いてありませんか?
補足コメント
wakaranchin

お礼率 16% (1/6)

>右クリックしてソースの表示としたときに
何も書いてありませんか?

書いてあります。notepad で開いてもソース表示させても作成した通り書いてあります。
FFFTPにて転送すると右側がホストになりますよね。
そこでindex.htmlを開くと壁紙は見えず画像は×表示されてますが一応なんとなく反映はされてます。完璧には表示されませんがスクロール文字もjava scriptも作動しております。が、ネット上でみるHPは真っ白のまま何も表示されません。何度アップし直しても真っ白な画面が出るだけでだめです。
投稿日時:2001/11/30 15:37
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (351/1917)

再読み込みなどしてみましたか?
補足コメント
wakaranchin

お礼率 16% (1/6)

はい。何度も・・・何日も・・・
でも 何も表示されないんです。
投稿日時:2001/11/30 12:26
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (31/98)

今現在も表示されませんか?
真っ白になると言うことですが,文字も画像も表示されないと言うことでしょうか.
エラーは表示されますか?
補足コメント
wakaranchin

お礼率 16% (1/6)

早速ありがとうございます。
ここ3日ほど何度も再アップしたり、HPを開いたりしていますが
いまだに何も表示されません。(文字も画像も何も・・・)
エラー表示もありません。
ただ ひたすら画面が真っ白でなにも表示されないのです。
投稿日時:2001/11/30 12:23