• 締切済み

アプローチのしかたで悩んでいます・・・。

アプローチのしかたで悩んでいます・・・。 好きになった人がわりと大人しめの人で、アプローチのしかたについて悩んでいます。 今までの恋愛では、 元気な感じで「一緒に遊ぼうよー」とか言ったり、たまにちょっと大げさにすねてみたりする感じで攻めていたんですが、 今好きな人は大人びていて静かな人で、あんまりそういう感じには惹かれないみたいなんです・・・。 アプローチのしかたを変えてみようと思うのですが、 わりと友達の前でもお子様な感じなので、 急にキャラを変えるのは難しいかなって悩んでいます。 どういう風にすればいいでしょうか・・・??

みんなの回答

• lilly_20
回答No.2

こんにちわ。 私のイメージ、というか総数で言ったら、 おとなしめな(どちらかといえば静かでクールと言われるタイプの)人は、 逆に元気な子に惹かれる傾向にありますよ。 傾向、というか大人しいタイプの人は100%というくらい元気なタイプ好きな気がします。 やっぱり分かりやすく自分に無いもの、ですからね。 だからそのままプッシュでいいんじゃないでしょうか。 あんまり空気の読めないのはNGでしょうけど。 ありのままでストレートにぶつかったほうが可能性があるような気がします。 頑張ってください。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

学生さん? 放課後に、勉強教えてもらえば? で、お礼に、なにかプレゼント で、また、教えてもらう。 で、デートの約束。。。