• ベストアンサー

Outlook5を使っていて。。。

sigmaの回答

• ベストアンサー
  • sigma
回答No.1

症状が一致しているかわかりませんが、この現象が発生する原因として、RICHED32.DLL ファイルが英語版に置き換わっていることが考えられます。 具体的な、解決方法が、マイクロソフトのサイトにありますので、試してみてください。下記のURLです。

参考URL:
http://www.asia.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J048/1/70.htm
saaya
質問者

お礼

どうもありがとうございます。症状がとってもにてると思ったんですが、わたしはMacのため(説明不足でごめんなさい)、ちょっと違ってたみたいです。でも、ご丁寧にどうもありがとうございました。