• ベストアンサー

ネット上の文章をコピーしてWordにペーストすると…

ネット上の文章をコピーしてWordにペーストすると、なんだか、変な枠が出来て不便だし、スペースをとりすぎる…。また、文字間隔も何か別に使う必要のない幅で、とても心地が悪いです。 普通のテキスト文にしたいのですが、どうすればよいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.2

#1の方の方法以外に,ペーストする時に 「形式を選択して貼り付け」→「テキスト」 でもできますよ。

otafuku-tiger
質問者

お礼

「形式を選択して貼り付け」という項目が見当たりません

質問者

補足

「編集」のところにみつかりました。 返答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Fat01ton
回答No.3

こんな方法はいかがでしょうか? ファイル→名前を付けて保存で ”ファイルの種類”を【テキストファイル】で保存すれば テキスト文で保存できます。

質問者

お礼

できました。#1の人と同じようなものですね。

• stingray
回答No.1

一旦メモ帖などテキストエディタに張りつけて, それをコピペ。

質問者

お礼

good です。