• ベストアンサー

dos変数の%~dp0は powershellでは何ですか?

SHIMAPEEの回答

• ベストアンサー
  • SHIMAPEE
回答No.1

%~dp0なるものも始めて見たので外しているかもしれませんが、下記が近いのではないでしょうか。 ----- pushd (Split-Path $MyInvocation.MyCommand.Path) cd c:\ dir popd dir ----- PowerShell Memoで探しました。 [MSH]スクリプト自身のパスを取得する http://d.hatena.ne.jp/newpops/20051110

ngwave
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました。