• ベストアンサー

一太郎のなかの絵でヘルメットをかぶっていてひげをはやしている絵があるの

ro-chanの回答

• ベストアンサー
  • ro-chan
回答No.1

一太郎とは、ワープロソフトのことでしょうか?バージョンはいくつでしょうか? 一太郎に元々入っていた絵を出したいのなら、 挿入-絵-画像枠で、MyHomeへ、で、その中から探すことができると思います。 操作方法とは、どんな操作を指すのでしょうか?サイズの変更とか、移動とか、配置などがあると思いますが、具体的に教えていただけるなら、もうちょっと回答ができるのではないかと思います。 こちらの認識不足で、的をはずしていましたら、ごめんなさい。

1969162288AZ
質問者

お礼

御礼が遅れてしまいすみませんでした。 質問内容をもっとわかりやすく書けばよかったですね。 一太郎のバージョンは2010です。 一太郎の中にあるものでした。 大変よくわかりました。 有難うございました。