• ベストアンサー

お互い嫌いではないとわかる程度の、友人の男性と体の関係を持ってしまいま

ginshariの回答

• ginshari
回答No.4

はじめまして。 普通に今まで通りでいいのではないでしょうか!! 私も元カレとそんな感じで付き合いました。 私の場合は最後までしてませんが、コトがあってから数回遊んで、 「なんで付き合おうっていってくれやんの?」って聞いたら、 「ゆったら付き合ってくれんの?」という流れで付き合いました。 「付き合おう」とかって、言えない人もいるし、言わない人もいるんです。 まずは、普通に連絡をとってみてそれとなく好きですアピールをしてみてはいかがでしょうか??