• ベストアンサー

お互い嫌いではないとわかる程度の、友人の男性と体の関係を持ってしまいま

ginshariの回答

  • ginshari
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.4

はじめまして。 普通に今まで通りでいいのではないでしょうか!! 私も元カレとそんな感じで付き合いました。 私の場合は最後までしてませんが、コトがあってから数回遊んで、 「なんで付き合おうっていってくれやんの?」って聞いたら、 「ゆったら付き合ってくれんの?」という流れで付き合いました。 「付き合おう」とかって、言えない人もいるし、言わない人もいるんです。 まずは、普通に連絡をとってみてそれとなく好きですアピールをしてみてはいかがでしょうか??

関連するQ&A

  • 好きじゃないのに体の関係だけ。

    女です。私は嫌いじゃないけどすきでもない人に告白されました。 一度は断ったんですが、「絶対振りもいてもらう」と言って何度もアプローチ してくれました。それで付き合ってみようかなと軽い気持ちで付き合い始めました。 (趣味が映画鑑賞と共通点があるので一緒に見に行ったりしてます) でもやっぱ好きにはなれず、体の関係ならいいかなと思い ズルズル付き合ってます。 罪悪感はありますし、最低だとわかってます。 好きではないけど、体の関係は終わらせたくない。 同じような方いらっしゃいますか? または以前そうだった方とか。 周りにはいないのでこちらで聞いてみました。

  • 彼氏と身体の関係

    付き合って1か月の彼氏がいます。 お互い大学生で同い年です。 とても思いやりがあって、大切にしてくれる彼氏です。 お互いに初彼女・初彼氏です。 今はお互い相思相愛で良い関係です。 しかし、不安なことが一つだけあります。 それは、付き合う=Hの関係もあるのか ということです。 お互いに今まで頑張って勉強してきて、志望大学に合格し勉強しています。 それぞれ将来の夢もあります。 そんな中、たった一度でも過ちを犯して妊娠ということになってしまったら、親に合わせる顔もないし、自分の人生を棒に振ってしまう…と考えるとどうしても彼と身体の関係にはなれないです。 100%の避妊が無い限り、怖いです。 彼氏にそのことを思い切って伝えたら、 「女の子はやっぱり怖いよね。大丈夫、そんなことで嫌いになったりしないから。とはいえ、男と女だから、もしどちらかが我慢できなくなったときは、絶対に拒否しないとダメだよ。」 と言ってくれました。 私自身は抱きしめてもらったり、キスしたり、隣に居てくれるだけですごく愛情を感じて幸せです。 でも、男性は好きだからこそやりたい…という思いもあると聞きました。 今は大丈夫でも、好きな彼女を目の前にしてできないのはいずれ辛くなってくるはずです。 でも、自分の気持ちを考えると学生の間はやっぱり無理です。 彼とずっと付き合っていきたいからこそ、どうすべきか悩んでいます。 ちなみに、お互いに「感謝の気持ちを持つこと」と「相手の存在を当たり前に思わないこと」という約束をしています。 1.どうしたら彼氏を満足させながら長く付き合えるか 2.Hなしで付き合えるのか 3.最後までしないHもできるのか 男性のことがよく分からず、こういった話は友人には相談できません。 よろしくお願いします。

  • 体の関係を持つと女性は、

    体の関係を持つと女性は、 相手のことをより好きになると言いますが、 理性に勝つほどの力があるのでしょうか? 付き合っても性格的にうまくいかないであろう男性と体の関係があります。 そこそこ長い友人関係があり、関係を持ったのは1年前です。 わたしは24歳で彼は26歳です。 友人としては気が合い最高ですが、 恋人としては良くない部分まで似すぎていてうまく行きそうにありません。 今はおかしな表現ですが、体の関係がある仲の良い異性友達という感じです。 お互いに好きだとか付き合おうとかいう言葉はありません。 彼は、セフレという関係を容認するようなタイプではないので、 初めのうちは向こうから何か言ってくれるかと思っていたのですが、 何もないまま今まで来てしまい、今さら感と怖さで彼の気持を確認できずにいます。 お互いに素直ではなく折れるのが嫌いです。 最近はわたしのほうが彼を好き過ぎてちょっと苦しいです。 彼のほうはそんなでもないようです。 2か月ほどHをしないようにして、1か月は会ってもいないのですが、 どうにも気持ちが落ち着く様子がありません。 わたしの好きなタイプとは違うし、 頭では恋人として絶対に合わないと思っているのです。 体の関係を持つということはこんなに影響が強いものなのでしょうか。 それとも、「恋人として合わない」とかいうのは、 彼がわたしを想っていないという事実が気にいらないために、 わたし自身が保身のために酸っぱいブドウのように無意識に考えているのでしょうか。 わたし自身、今の自分の気持ちと、自分がどうしたいのかが全く分からなく、 掴みづらい文章で申し訳ございません。

  • 男性は、一度でも体の関係を持った女性を忘れない?

    男性は、一度でも性的な関係を持った女性を忘れることはないのですか? プラトニックな関係だと、すぐ忘れたりするんでしょうか? 彼氏の元彼女から、男性は体の関係を持った女性を忘れない。だから、必ず彼氏を奪うことが出来る…と豪語されました。ちなみに、元彼女とは2ヶ月で別れたらしいです。 男性にとって、一度でも体の関係を持ったことがある女性は、特別なんですか?

  • 体関係の友人って

    なんか、友人には聞けなくて、ここに投稿するのですが、体関係の友人ってありえるものなんですか? 前につきあっていた人が元彼女と別れた後もそういう関係だったらしいのですが、私と別れた後も会うことも誘われたのですが、2人で会うとよくない気がして、というか、電話で言われて、そういうのは普通はないでしょと言ったら、普通はそうかもしれないけど、それは世間一般的にはでしょ、と言われて、確かにそうかもしれないけど、私はもしこの先自分にとって大切な人とか出来たら、その人が嫌がると思うし、誤解されたくないと思うし、だから他に好きな人や気になる人がいなくても断ったのですが、別れた後は会わないようにしているし、連絡もしていません。というか教えてもいません。 けれど、環境が一気に変わって、友人に多分そういう関係をしているかもしれない子がいて、その子は普通に話すし一緒にいて楽しいしいいんですけど、そういう関係をしていて、本人は言ってないですけど、様子で分かって、その子のことは嫌いじゃないし、どちらかといえば好きなほうなんですけど、そういうのはどうなんだろうと思ったりします。 私が頭固すぎ?今はそういうのもありえることなの?自分だったらこの先好きな人が出来たらその人も悲しませたくないと思うから、そういうのは出来ないと思うけど、これは個人の考えの問題? なんかよく分からなくなってきました。 友達にはこんなこと聞けないのでここに投稿しました。

  • 同じ会社の女性と体の関係になったことがある男性へ

    同じ会社の女性と付き合っていないのに 体の関係になったことがある男性に 回答お願いします。 付き合っていないのに体の関係を持ったのはどうしてですか? 相手の女性が恋愛対象ではなかったからですか? 恋愛対象ではないどころか嫌いだったからですか? 恋愛対象ではなかったけれど嫌いじゃなかったからですか? 教えてください。

  • 体の関係を先に持ってしまったら無理でしょうか?

    体の関係を先に持ってしまったら無理でしょうか? 先日知人の紹介でコンパをしました。お互い幹事でコンパ前にやりとりをしていたのですが、その時からいい感じだと思っていました。 実際会ってもよい感じでした。 プチ中距離だったので相手は終電もなくなり、周りにもはめられた?のか二人っきりになってしまい体の関係を持ってしまいました。 その後1度メールのやりとりをして「またね」というやりとりで終了しています。 私としてはまた会いたいかなぁと思っているのですが、あちら(男性側)はどんな感じなのかわかりません。 やはり体を許してしまったのはまずかったと反省してますし、結局やり逃げかな、とも思い中々次の誘いなども躊躇してしまいます。 お互い30歳です。 もう一度トライすべきか、もう諦めるか迷っています。 もしアプローチするならどんな方法がいいでしょうか?それともやはり無理でしょうか? ご意見聞かせてください。

  • アメリカ人男性と純粋に友人関係を築いている方いますか?

    私は、男女の友情を信じています。 そして、日本人の男性とは良い関係を築いています。 しかし、どうもアメリカ人男性とは関係が複雑になってしまいます。 現在、英語を勉強している関係でアメリカ人の友人ができました。 また、元彼がアメリカ人のため、彼の友人とも知り合いになったりしました。 皆、私が彼氏持ちで英語の勉強のために純粋に友人を探していることを知っています。 そして、当初はそれに関して納得してくれています。 (相手にも彼女がいたり、日本語の勉強のため友人を探していたり・・・。) しかし、しばらく経過すると皆恋愛方向に進み出す感じです。 プレイボーイは嫌いなので、いきなり体の関係を求めてくるような人とは友人になりません。 しかし、どうも日本人男性のようなさっぱりとした関係が築けません。 文化の違いなのか?アメリカ人男性には、隙があると思われるのか? (日本人男性には、サバサバした性格のためかほとんど女性扱いされません) なので、最近アメリカ人男性との友人としての距離感がわからなくなってきました。 実際にアメリカ人男性や外国の方と友人関係を築いている方は、どのようなお付き合いをされているのでしょうか? アメリカ人は褒め上手なので、友人以上の好意と受け取れるような発言も、一種のリップサービスとして、適当に流していて良いのでしょうか? 全ての友人たちが同じように変化してくるので、文化の違いなのかと悩んでいます。

  • 友人から友人のことが嫌いだと打ち明けられた

    私には暫く仲良くお付き合いさせていた抱いてる友人AとBがいます。いつも3人でいる訳ではないですがたまに3人で遊んだりしていました。 ですが最近3人でいる時にだんだんBがAのことを避けているような気がしていたので口には出しませんでしたがお互いの前でお互いの話をあんまりしないようにしていました。 そして昨日ついにBからAの事はずっと嫌いで最近態度にだすようになったと言われました。 私は2人とも好きなので誰だって嫌いな人はいるからしょうがないよねとだけ返して自分はAのことをどう思ってるか聞かれた時もはぐらかしました。 それ以来私の2人に対する気持ちは変わっておらず、Bから言われた後もAとは仲良くしたいと思っています。今後もAとBと私の3人で顔を合わせる時はくるのですが私は2人に対して(特にBの前でAと話す時に)どのように対応すれば良いのかわかりません。 助言をいただけると嬉しいです。

  • 体が飽きて ほかの女性と肉体関係を持ちたいと 男性は思いますか?

    体が飽きて ほかの女性と肉体関係を持ちたいと 男性は思いますか? つきあって 1年ちょっとの友人の彼が(だいぶ遊び人風)最近 「ほかの女としたら どうなのか 試したい。」と友人に言うそうです。 「絶対だめ。」と言っているようですが どうですか? ふつうですか? ちなみに 38歳です。 本音は したいけど できないのが現状でしょうか? 友人の彼は かなりの遊び人のようなので しようと思えばできると思いますが できるなら するのが男性の本能なんでしょうか? 男性の本能と片付けられると どうしようもないですが…。 とりあえず、年齢は関係なく 同じ体だと飽きるんでしょうか?