• ベストアンサー

明後日に飲み会があるんでるが、1人急にこれなくなりました。相手は4人(

thgoo15の回答

• ベストアンサー
  • thgoo15
回答No.2

NO.1の者です。 補足ありがとうございます。 もちろん人数が同等なのがベストですが、 コンパ等で男性が若干多いというケースはありますよ。 紹介の意味を含むとしても、飲み会でしたら尚更です。 お相手に既婚者が2名ということですので、そこは問題無いと思います。 ただ、いずれにしても全員が予め知っていた方がいいと思いますよ。 男女比がアンバランスだけど、楽しく飲めたらいいねという雰囲気にしておけば、大丈夫です。 むしろ変に分かれて話す形にならずに、皆でワイワイとお話できそうですよね。 急なドタキャンは仕方が無くても、幹事としては困りますね。 頑張ってください☆

noname#120732
質問者

お礼

相手の幹事さんには3人になると伝えたところ、気にしなくていいよと言ってもらいました。 丁寧で早い回答ありがとうごさいました。