• ベストアンサー

初めまして。

初めまして。 質問というか、幅広い層の方々のご意見を聞きたいと思ってます。 初めてあった異性に対し、いわゆる一目惚れをしたことがありますか?? その異性と何度かデートをし、次の段階(告白)へと持っていくために何かしたこと(例えばメールを頻繁にする、相手の話をいつも以上に聞き、理解しようという姿勢を見せる等)はありますか?? ちょっと抽象的ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thgoo15
回答No.1

はじめまして。 20代女性です。 一目惚れはしたことないですけど、 「いいな」と思ったことはあります。 その時は、少しメールしてからご飯にお誘いしました。 態度に関しては、やはりなるべく女性らしい態度で接しましたけどね。 でも、個人的な意見ですが一緒に居て楽しいと思わせるのが一番なので、 相手の警戒(?)や緊張を和らげることを一番に考えていましたよ。

honey0704
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね、よく思ってもらいたいのでその辺も視野にいれたいです。

その他の回答 (1)

• kiyokato
回答No.2

私は 大体いつも一目惚ればかり…

honey0704
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 その後が非常に気になるんですが、詳しく聞かせていただけませんか??