ヘッドセットのオススメ品はこれ!

このQ&Aのポイント
  • ヘッドセットを買い替える時、音質やマイク感度に悩んでいませんか?
  • ロジクールのG-35は音質が良いが耐久性に不安があるため、他の選択肢を探しています。
  • スカイプ、ネットゲーム、音楽鑑賞に適したヘッドセットを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヘッドセット、皆様のオススメ品を教えて頂けませんか?

ヘッドセット、皆様のオススメ品を教えて頂けませんか? 今バッファロー製のかなり安いモデルを使用しているのですが、やはり音質、マイク感度に不満があって買い替えを検討しています。 アマゾン等で色々な製品やメーカーレビューを見たのですが、同じ製品でも音質やマイク感度の評価がピンキリなので...(個人差によるものもあるでしょうけど) 音質的にロジクールのG-35が気になりましたが、耐久性の評価がイマイチなようで、少し値がはっても、やはり長く使えそうなのが希望です。 形状やUSB/ジャックタイプは特に気にしていません。 使用用途はスカイプ・ネットゲーム・音楽鑑賞です。なにかいい商品はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

音楽鑑賞を主体とするなら、ヘッドセットだと、 http://steelseries.jp/products/audio/siberia-full-red はいかが?

rx7838
質問者

お礼

見た目良くて、音楽聴く分にはいい感じですね。 ただ別マイクなので集音性が悪いみたいで...。参考にします。ありがとうございますっ