• 締切済み

カーナビについて

カーナビについて 7年ほど前の トヨタ ノア 特別仕様車ナビエディション のナビですが、 次の車(例えば 新型ノア)に付け替えは可能でしょうか?

みんなの回答

• mayuge1200
回答No.1

どんなナビかわかりませんが、 メーカーオプションのインパネ一体型ナビであれば 載せ換えは困難でしょう。 (モニタが完全に一体化していて、ボタン類もインパネに配置されるいるやつ)。 適当なところに置いて動作させることはできるかも知れませんが、 新たな車のインパネに収めることは加工をしない限り不可能です。 頑張ればできると思います。 普通の規格サイズのナビなら簡単に載せ換えできます。