• ベストアンサー

第2の永田メール事件に発展か?真の被害者は誰ですか?

putoremaiosu777の回答

回答No.3

三宅議員は、マスコミのどこかがカメラを向けてたであろうことを重々承知の上で、暴行の虚偽、自作自演を行なったということになりますが、それほど馬鹿なのでしょうかね。 逆に自民党支持者は、マスコミのどこかがカメラを向けてたであろうことを重々承知の上で、甘利議員が、突き飛ばすよなことをするほど馬鹿なのか、と反論がありそうですがね。

noname#117371
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます