• ベストアンサー

民主党が提出した、三宅雪子議員に対する甘利議員の懲罰動議はどうなったの

民主党が提出した、三宅雪子議員に対する甘利議員の懲罰動議はどうなったのでしょうか? 審議されたのでしょうか。そしてその結末は!

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159166
noname#159166
回答No.3

検証する必要などありません。 三宅雪子議員は自身のブログの中で >>後から不意に押されて前のめりに倒れる格好となったわけです。その原因とな った議員ご本人が、私に関して心ない批判をされていますが、断じて自ら倒れたわけでは ないことを強く申し上げます。その場で一言、謝罪があれば済んだ話だったと思うのです ここまで引用。 背中を押された!! 押したのは誰か認識している!!と述べています。 ところが甘利議員は三宅議員の背中を押していません、甘利氏が両手で押したのは隣の議員です。 動画は検証するほどの代物ではなく、一目でわかる代物です。 ブログの記載も、まさかあの角度での動画があろうとは、、、しまった! との思いでしょうね、で、ブログは停止中、コメント不可です。 ご質問に対する答えではなく、すみません、取り下げられた、とのことですが、おそらくそうなのでしょうね、 これは冤罪を捏造する犯罪であり、かつ国民をも愚弄する行為です、松葉杖に車椅子、大げさな包帯、 悪質極まりありません。 甘利議員は三宅議員を告訴告発する義務があると考えます、このような政治化の存在を許しておくべきではありません。 動画の存在がなければどうなっていたのか、、、

japan9984
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >背中を押された!! 押したのは誰か認識している!!と述べています。 そうだとしたら同僚議員の仕業じゃないですか。なんだか示し合わせて一芝居やったみたいですね。もう少し演技が上手ければ、甘利議員を陥れることができたのに残念なことですね。 演技に夢中で、テレビカメラの存在に気が付かなかったのが浅はかでした。それと、当たり屋たるもの、もう少し物理を勉強しなければなりませんね。 懲罰動議は取り下げられたのですか。 昔、ハマコーのヤジが懲罰の対象になろうとしたとき、ハマコーは堂々と胸を張って、懲罰の対象にしてくれと言って、その議員の行った行為を身振り手振りで再現しようとしたものだから、懲罰を取り下げたようなことを思い出しました。結局、ハマコーのヤジが真実であったことから、ヤジられた議員はいたたまれず議員辞職したと記憶しています。 一票の格差なんて言われていますが、こんなろくでも無い一票も一票、国会にまで当たり屋が出現するなんて小沢ガールズもいい加減ですね。

その他の回答 (3)

noname#146091
noname#146091
回答No.4

三宅にも甘利にも誰も近ずかないように成るでしょう。

japan9984
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 三宅は理解できますが、甘利議員は何故ですか。

• nishikasai
回答No.2

そんなものは恥の上塗り以外の何者でもありません。 あれはまったくの詐欺行為でした。たけしのテレビタックルを見たらよくわかります。テレビカメラは45度くらい上のほうから写していたので他局の映像と全然違いはっきり自作自演の模様が写っています。三宅議員は後方から前方に移動してさらに自分からばったりと倒れた光景が如実に出ています。あれを見たらだれでも詐欺とわかります。民主党はあのビデオを見て「こりゃだめだ!」と驚き赤面し即刻取り下げ三宅議員に至っては詐欺罪で逮捕されないかと怯えて毎日を過ごしていると思います。

japan9984
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  私も、たけしのテレビタックルを見ました。  本人は後ろから押されたと言い、ビデオでは甘利議員は横方向に押しているのに、何で縦方向に倒れるのか理解出来ません。  物理の法則を書き換えなければならないのではないでしょうか。  お雪の体は立体駐車場の方向変換機の機能が付いているみたいです。

• kanden
回答No.1

どうなったんでしょうね。 民主党のメルマガにも上らなくなりました。 察するにその様な事実が無かったか立証するのが困難、或いは それを世に知らしめても支持率のアップにつながらないと言う のが消極的になった理由かと思います。 だって素人目で見てもあの転び方は不自然だし、あの転び方を 見ると膝より腰を打っている様に見えます。 動議は自然消滅ではないですか? 今の民主はそれどころじゃないし。

japan9984
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 証拠のビデオを検証しながら徹底審議してほしいです。 山岡の「わが党の美人の三宅さんを2メートル突き飛ばした。」かどうかをです。