• ベストアンサー

民主と永田とメールと謝罪

「送金指示メール」についての質問です 民主党と永田議員は、一応 「自民党及び、武部幹事長とその次男」については、直接かどうかは不明ですが、謝罪したようですね。 で、質問ですが 民主党と永田議員は、「堀江氏またはライブドア」には謝罪したのでしょうか? (諸事情により、最近テレビをほとんど見ていないので、詳しいことがわかりません。よろしくお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.1

そんな事はしていない。 誰も指摘なんかしていないしね。 民主党も永田議員もマスコミも自民党もそんなもん。

chinchikurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、そうだったんですか

その他の回答 (1)

• biwako1215
回答No.2

とにかくこんな大騒動を巻き起こしたフリージャーナリストを法廷に引き出して、メール贋造の真相を語ってもらわなければ、国民は納得しないでしょうね。

chinchikurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず、民主と永田議員は無駄になった時間分の全国会議員の給料を返せと。