• 締切済み

今、胃薬を処方されて飲んでいるのですが

今、胃薬を処方されて飲んでいるのですが 朝、食事をとらないので牛乳を一本飲んでから 薬を飲むようにしてるのですが・・・ 友人に薬の前に牛乳はよくないといわれたのですが、 ほんとうなのでしょうか? 野菜ジュースやトマトジュースにかえたほうがいいのかなぁ?

• 医療

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa1500103.html 直後でなければいいと思います