• ベストアンサー

インテリアアドバイザーの出張について

インテリアアドバイザーの出張について 新居に引っ越しをしようとおもっているのですが、家具や家電を一新するつもりです。 しかし、インテリアのコーディネートになると、なんとなく憧れのイメージはあるものの 毎回自分で仕上げるとおや?っという感じになってしまいます。間取りと憧れがアンマッチ!! 自分は名古屋近辺に住んでいるんですが、よくテレビなんかでやっているインテリアアドバイザーの 方の出張見たいなことは実際やっているんでしょうか? やっていたらぜひお願いしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出張に関してはわかりませんが、ご参考になりそうなHPを知っておりますので、 よろしければ参考までにご覧ください。 インテリア実例 ネットで買える様々なテイストの部屋のインテリアがご紹介されているサイトでした。 http://www.interior-suki.com/ a.flat,unico3Dインテリアコーディネート webで3Dレイアウト作成できるHPでした。ただ、家具屋さんのHPですので、 その家具を用いたレイアウトになってしまいますが…。 http://aflat.jp/topic/myroom/index.html http://www.unico-fan.co.jp/sim/

19991919
質問者

お礼

さっそく拝見しました。 参考にコーディネードしてみようと思います ありがとうございました!!