• 締切済み

インテリアを考えるセンスがないので助けてください!

9月下旬に3LDKのマンションへ引っ越しします。 入居者は2人(来年に結婚予定)、1階の南向きベランダです。 とりあえず、コンセントとかの位置は関係なくて大丈夫なので 私だったらココにコレを置いて..とか好きなようにでいいので インテリアを考えるのが好きだったりする方の意見を教えてほしいです。 2人とも現在は1人暮らしをしていますが、家具や家電の大きさが小さいので ほとんど買い換える予定をしています。 特にこだわりはないので、ダイニングテーブルはあってもなくてもいいです。 ただ、寝るときはベッドにしようかと考えていますが、布団でもOKです。 和室が2つあるのですが、フローリングのマット?みたいなものを敷いて 1つだけ洋室仕様にしようかなとも考えています。 回答いただく方の好きなようにでいいので、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

図面でも張り付けないと無理です。

dachs32
質問者

お礼

貼り付けているのですが表示されていないですね。 明日、もう一度部屋を見に行くのでコンセント等の位置を含めて 再度、質問をたてたいと思います。 ご指摘ありがとうございました。