• ベストアンサー

歯固めについて

hinataroの回答

• ベストアンサー
  • hinataro
回答No.5

たびたび登場してすみません。 見ていたサイトはヤフーのアメリカ版ショッピングです。 赤ん坊の項目を1つずつ見ていき、ここかなぁって。 今日は1日中ヒマだったもので。 歯固め、結構かわいいですよね。使う機会が無いですが欲しくなっちゃいました。

参考URL:
http://products.search.shopping.yahoo.com/search/canned?20390643&did=54&__yltc=s:20147730,d:20390643,w:b
chiikun7
質問者

お礼

またまたありがとうございます。本当に可愛いですね!頑張って探して、気に入ったのを見つけてきたいと思います。(正直、私も使う機会があるわけじゃなくて、お土産なんですよ(笑)) 本当にありがとうございました。