• ベストアンサー

ショックでした

daennの回答

  • daenn
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.9

つらいですよね。悲しいですよね。私もつらい目に会い日も浅いのでお気持ちとてもよくわかります。本当に早く立ち直れる事を祈っています。アドバイスじゃなくてごめんなさい。

noname#4590
質問者

お礼

お返事遅くなってすいません。 >私もつらい目に会い日も浅いのでお気持ちとてもよく>わかります。 ご自身もお辛いのに温かいお言葉、ありがとうございます。立ち直るのにはすこし時間がかかりそうですがみなさんの温かいお言葉を胸に「負けないぞ!」って気持ちで毎日をがんばって生きていきたいと思っています。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 流産で手術2回=中絶手術2回?

    先月2度目の稽留流産をし、子宮内容除去手術を受けました(2度目)。先日、過去に2回中絶手術を経験したことのある友人から「努力しても子供ができない、過去の中絶手術が原因」といった様な話を聞かされました。更に「流産の手術と中絶の手術は同じことだから、あなたも危ないかもね」的な話をされショックを受けています。確かに中絶を繰り返すと妊娠しにくくなるという話は初耳ではなかったので、益々不安になりました。2度の流産手術は今後の妊娠に響くのでしょうか・・・?

  • 男性の方、セックスを断られるのはショックですか?

    旦那と会話をしていた時に、ふとでた話なんですが、 『勝手が良いかもしれないけど、男は疲れてたり、たたない時に誘われてもできないから断るけど、彼女や奥さんからセックスを断られたら相当ショックや』って言われました。 でも、女だって夫や彼氏から断られたらかなりのショックなんですけど、男女でショックの度合いってちがうんでしょうかね。 私からすれば、男はたつという目に見えるものがあるけど、女にはなくて、疲れてても形としてみえないだけで、精神状態は一緒だとおもうんですけど、、、どうなんでしょう??

  • 結構ショックでした。

    ここでは何度目かの相談になります。20代後半の女です。今好きな人がいて、出会いは合コンでしたが二度デートしています。前の相談では相手がなかなか自分からは誘ってくれない事で相談しました。 さっき彼から突然電話がかかってきて、物凄く嬉しかったんですが、「昨日怖い夢を見て1人で寝るのが怖いから一緒に寝てくれない?」と言われました。私は「やだよ!」とすぐに拒否しました。その後しばらく普通の会話をして電話を切りましたが、何か色々とショックでした。 この前のデートで暗がりの夜道を二人で歩いても何もされなかったので、誠実な人なんだろうと嬉しく思ったんですが、「家に遊びに行っても良い?」と言ってきりもしたので、実は軽い人なのか一体どっちなの?と悩んでいた所が、その電話ではっきりした感じです。 困るのはそれでも私は彼の事が好きなので、どうしたら普通に彼女にしたい女性として見てもらえるのか悩んでいます。 今の感じだと、ただやりたい女としか見て貰えてないと思うので。 もうお互い良い大人なので、軽い事はしたくないです。

  • 分かれ方にショック受けています。

    先日、一年付き合っていた彼氏に別れを告げられました。結婚を意識した付き合いをしており、お互いの両親にもあったりしていました。けれど、喧嘩はありました。彼は切れるとお金を投げつけたり、大声で人前で叫んだり、エスカレーターをたたいたり・・そういうところが怖かったので、私もやめてほしいと口論になってました。彼は私と遊ぶときでも「母が晩御飯だからかえって来い」といってるからと5時に帰ったりしていました。(これはまだ許せるのですが・・少し母に依存気味でした)わかれる前日はまた、意見が衝突したのですが私が話をしにいくと彼は荒れ狂った様子で「帰れ!」と何度も人ごみの駅前で叫ばれ、(みんな見ていました)私の両親からの電話も私の電話も着信拒否にされました。さすがにえっ!と思ったので「どういうこと?こんなの両親に失礼だし。私の両親があなたに何したの」と何度もメールしたらやっと解除したものの私の両親にも食ってかかられました。私にも「お前は病気だ」といわれ33にもなってもっとましな別れ方普通できないものなのでしょうか?冷静に話ししたり、お互いの為に別れようとか話しできないものなのでしょうか。最後にこんな面食らわされてすごくショック受けています。

  • 彼氏に振られましたが、非常にショックです、、、

    彼氏と別れました。 振られた理由が納得いかない傷つきました。 まず、私たちは中距離恋愛で私はあまり家庭環境もよくなくて色々苦労しました。 父は今、無職になったり私自身も病気が発見されたり最近確かによくない状態でした。 だけど、彼のことが好きで信じていた。結婚をすぐにする訳でもないから、あまり彼の両親たちには色々話過ぎて混乱したらダメやけきちんと同棲や結婚する時に私の口から向こうに色々話すつもりだった。 なのに、彼が私と喧嘩をした時にイライラしてあることないこと彼の両親に話をしたんです。 その後、向こうの両親が彼を通じて別れろとかもう会うなとか言ってきたみたいで振られたのです。 25の男が両親にあることないこと話したり、普通しますか? 私の悪口を話したみたいでそれを私に伝えてくるのもどうなんだろ。 涙が止まりません。もう、別れて正解でしょうか? 普通、25の男性が親が親がってやたらに言ったりするもの? しかも、まさに今日なんですが、いきなり家に来て荷物を渡すって泣き出して、俺はどうしたらいいか分からないって… ショックが大きいから帰ってくれと頼みましたが、なんかちょっと女々しい、、 ショックです、、、

  • 二度の中絶と暴力の末(長文)

    20代前半の大学生(女)です。 前の彼氏は付き合い始めは本当に優しい人でした。だから「俺子ども好きだからも子ども出来たら学生結婚しよう」という彼の言葉を鵜呑みにはしませんでしたが、気持ちは嬉しかった。ですが、一昨年妊娠が発覚し彼に相談すると、話をはぐらかせてばかりなので、一人で悩んだ末中絶を決めました。すると彼は「何で一人できめるんだ!」と怒り出し、「サークルに行くから手術に付き添えない」と言われました。結局手術後の迎えだけ来ました。その後、中絶のことが忘れられずに泣く私に「ああそりゃ可哀想に」「お前より心しか痛まない俺のほうがずっと辛いんだぞ」などと彼は言いました。愚かですが私は「ここで別れたら中絶した意味がなくなってしまうから関係を修復しなきゃ」と必死でした。しかし、彼は他の女の子と浮気をしていました。 そして去年二度目の妊娠。彼はまた「落ち着いて考えたいから一切連絡しないで」と言って出て行き、数日後に帰ってきて「おろそう」とだけ言いました。予想はしていましたが動転した私は物にあたりました。すると彼は「俺は物にあたるのが一番嫌いなんだ!」と怒鳴り、私の顔、頭、お腹を殴りました。暴力はそれが初めてではありませんが、妊娠中のお腹を殴られたことがショックでした。それを言うと「場所を選んで殴ったし、こうでもしないとお前止まらないから」と言われました。泣いている私に「お前自殺はするなよ。俺が真っ先に疑われるから」と続けて言いました。ここでやっと別れる決心がつき、別れましたが、彼は何度か復縁?を迫ってきました(拒否しましたが)。そして今、彼がのうのうと生きているのが許せないのです。私も大したことが言える立場ではないのはわかっていますが…。彼のご両親に2枚の中絶同意書を送ってやろうかとずっと考えています。送るべきなのか、前彼の事を全部忘れるべきなのか悩んでいます。ご意見をお願いします。

  • 中絶手術を受ける患者への病院の態度について

    中絶手術を受けました。 麻酔がしっかり効いてなく、意識がある中手術が行われました。手術後看護師の付き添いで、ソファーまで歩いて行きました。その後ソファーで1時間半程眠り、診察を受けたのですが、先生は他の方のカルテを書きながら今後の診察日等についてお話をしていました。私の目を見ることなく、診察券と避妊についてのリーフレットを片手で渡されました。喜んで中絶手術をして下さる先生はいないと思いますが、中絶手術を受ける患者にはこんなにも辛く当たるものなのかとショックを受けました。中絶のショックに加え病院の態度にショックを受けとても辛い思いをしました。このような病院の態度は当たり前なのでしょうか? この件についてどなたかに相談したいのですが、相談出来る機関があれば教えていただけたらと思います。

  • すごくショック・・・。

    こんばんは。はじめまして、pikkiと言います。 よろしくお願いします。 なんか、あんまりショックな事があったので、相談させて下さい。 昨日(23日)、彼が『24日は夜中まで仕事あるから、1日クリスマス繰上げてやろう』って言って、1日早いクリスマスしたんです。 プレゼントも交換して(かなり高価なブランドもののジュエリー貰いました)、彼の家にお泊まりして、1日早かったけど、すっごく幸せでした。 でも、夜の9時頃、友達から電話があって、今日(24日)の夜、彼がホテルのバーで女の人とデートしてたの目撃したって、、、、。 どう見ても、仕事って感じではなかったって(女の人の方はドレスアップして、肩寄せあっていたそう・・・)。 でも、友達の話だけで判断しちゃいけないって思って、とりあえず、ケイタイに電話したんですけど、全然、通じないんです。メールもダメなんです。 もう、4時間以上経っちゃいました・・・。 いつもだったら、絶対出てくれる時間なのに、、、。 なんか、嫌な想像で頭の中一杯になって、眠れません。 こういう場合、どうしたら良いんでしょうか・・? ご意見、聞かせて下さい。

  • とてもショックな事を話されて

    一年半位深い関係になってる人がいて(W不倫です)、20年前からの友人だった人です。既婚者同士なので、私の立場で悩む問題ではないと、真剣に恋しちゃダメだと友達にも言われて、わかってはいますが… 何がショックかと言うとこの前急に、私と彼と三人で仲の良かった女性とずっと前ですが関係があったと告げられました。私は今まで疑いもしなかったし、寝耳に水の話で…聞きたくなかったです。私も仲が良かった人なので知らないほうがよかった。とてもショックでしたし、何故今言うのかと怒って聞きましたが、彼は隠しておけなかったと…、そして何で怒るの?って言うのです。彼は今までも他の元カノの話もわりとするほうでした。でもそれは私も昔からの友人ですから知ってた事なので、しかたないと思って聞いてはいました。でも今回の件は私は思いもよらなかった事、よく知ってる人との事、なのでかなりショックでたまりません。 何故彼は今更話しだしたのか?真意がわかりません。最近、連絡取ったり、会ったりしてるのかも?と不安です。彼に聞いてみましたが、それはないと言いました。本当にそれを信じていいものなのか? 男って昔の女の話を、付き合ってる人に言いたいものなのでしょうか?

  • 不倫で妊娠しました

    彼とは1年くらい不倫をしています。妊娠を知った彼は2人の愛が形になったと喜んでくれました。すぐにはいってくれませんでしたが奥さんに別れたいといい、最初は言わなかったのですがその途中で好きな人がいるから別れたいと言ってくれました。所がそれを知ったとたんそれなら話は別よ!と絶対別れないと奥さんは言い出し、その女を刺してやると言い、毎日住所を聞かれたそうです。それでも説得してくれていましたが奥さんは彼の親から説得するように仕向け、それ以来彼は180度意見が変わってしまいました。奥さんとやり直してそれでもだめだったら別れると言われました。1日で変わってしまった事でショックを受けましたがまだ諦め切れず会っています。奥さんには私と別れるといっているようですが実際会っています。それと彼は奥さんと彼の両親には子供が出来たことを言っていません。意見がころっと変わる彼に対して不安ですがもう一度考えて、と自分の思いを伝えました。このまま待っていたほうがいいのか諦めた方がいいのか悩んでいます。