• ベストアンサー

ショックでした

daennの回答

• daenn
回答No.9

つらいですよね。悲しいですよね。私もつらい目に会い日も浅いのでお気持ちとてもよくわかります。本当に早く立ち直れる事を祈っています。アドバイスじゃなくてごめんなさい。

noname#4590
質問者

お礼

お返事遅くなってすいません。 >私もつらい目に会い日も浅いのでお気持ちとてもよく>わかります。 ご自身もお辛いのに温かいお言葉、ありがとうございます。立ち直るのにはすこし時間がかかりそうですがみなさんの温かいお言葉を胸に「負けないぞ!」って気持ちで毎日をがんばって生きていきたいと思っています。ありがとうございました。