daennのプロフィール

@daenn daenn
ありがとう数34
質問数13
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2003/06/25
  • 旦那や妻は特別な存在ですか?

    結婚すると基本的には夫婦は一生を共にしますよね。 でも、結婚前などの若い時は彼女を何度も変えたり 短期間で別れたりするのに、結婚は一生同じですよね。 僕の場合は結婚してないですが、彼女とは半年 くらいしか、持ちません。 このままでは結婚したとしたら浮気しそうな気も するので心配です。 (1)旦那や妻の事を愛していますか? (2)旦那・妻は特別な存在ですか? (3)結婚何年目ですか?性別は?

  • 旦那が本気で別の女性を好きになったらどうしますか?

     子供のいる既婚女性の方に質問です。もし旦那が別の女性を本気で好きになってしまったことを知ったらどうしますか?  そのことについて、旦那の素直な本音として 1、一人の女性としてみた時にどちらか選べといわれたらその女性である、その女性と出会うことが分かっていれば結婚していなかったというぐらい本気で好きになってしまった 2、家庭になんら不満があるわけではないので現実問題、離婚という形をとるのはいろんな問題を考えると無理だと分かっているから離婚を申し出るつもりはないが、願望(その女性と一緒になりたいという願望)はある  旦那がもしこういうことになったら、こういうことであるということを知ったら、どうしますか?心情的に許せなくても子供の為に結婚生活を続けますか?その女性に思いの点で負けているという事実をどうとらえますか?旦那がずっとそんな気持ちでいたとしても我慢して結婚生活を続けますか?  素直な気持ちを聞かせていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#4887
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • sex friend

    その関係のお友達がいる方へご相談です。 初めてその関係のお友達が出来ました。 彼A君との出会いは飲み会。そして何度か誘いを受けました。そして私が少し惹かれました。でも私には大事にしている彼が居ます。(その話は聞き流してください)そしてA君と最近、関係を持ちました。私はA君を友達としては良い人だと思いますが、彼氏候補にはどうしても思えません。って言うか今彼がとても好きです。 A君とのsexはとても満足したものです。キスもすべて彼の愛情(?)を体で感じた気がしたほどです。 でもA君に私は好きな相手としては見られないようです。(たぶん、それはまた少し疑問) つまり、本当に私たちは「sexfriend」 私はその関係がある人、経験している人に聞きたいことがあります。 私はA君に出来ればsexしているときぐらい好きになって欲しいのです。その要望は無理なのでしょうか? 部屋から出たら友達として隙間を空けて歩くことはぜんぜん願ったりなのですが、最中のときぐらい嘘でもいいから「好きだよ」と言われたい。私は絶頂だと「あなたが好き」と偽善にも口から漏れてしまう。 決定的に自分がA君をその関係でしか見れないと思ったのは彼のものを彼の要望どおりにして上げられなかったからです。今彼には何でも出来ます。やっぱりこれって友達ですよね。 A君のSEXは最高だったので楽しめる持続できる関係の持ち方、また逆に失敗談を教えてください。

  • 同じ価値観を求めることは・・・

    私はよく、人に対して厳しいといわれます。 それで、なかなか彼氏ができません。 自分ではそんなつもりはないのですが、少し前に女友達に 「あなたは理想が高いから、彼氏ができないんだよ。もっと、理想を下げなきゃ。」 といわれました。 私自身そんなに高い理想を求めているつもりはありません。 ただ、自分と同じ価値観を持っている人ではないときっと好きにはならないのだろうと思います。(だから、今でも好きな人ができないのですが・・・・) それは、同性の友達に対しても同じことが言えるのですが、ある程度、自分の同じ価値観を持っている人ではないと長い付き合いはできません。 同じ価値観を求めることは「理想が高い」ということなのでしょうか?

  • 夫が帰ってきません。どうしたらいいでしょう。

    私は4歳と1歳の子供がいる、結婚8年目の専業主婦です。 夫が着の身着のままで出て行ったっきり帰ってこなくなりました。 皆様のアドバイスをいただけたらと思い、書き込みさせて頂きました。どうぞよろしくお願いいたします。 夫の告白による不倫発覚から、4ヶ月が過ぎました。 夫の恋人は同じ職場の10歳年下の女性です。 二人で会う為だけの部屋も借りていることが分かりました。 発覚直後は、私の言葉や行動を見て、何度も彼女と私の間を大きく揺れて、今は恋人と別れられないと結論しました。彼が何度か別れを告げた中で、彼女が死ぬかもしれない、という状況があったからです。自分と別れたら、彼女は死ぬかもしれない、と考えたのです。勿論それだけではなく、自分が離れられないほど、愛情が溢れてるのかもしれません。 そして、公認のような形になりましたが、週末の家族で過ごす時間は、楽しく充実したものでした。 そんなとき、彼女の具合が悪くなったようで、週末もソワソワと出て行き、10日前、とうとう、夕飯はいらない、と子供達のいる前で、出て行ったっきり帰って来なくなりました。 仕事には行っているので、職場に電話してみました。忙しい中の数分でしたが、 「帰りたくない訳じゃない」けど「いつ帰れるかは分からない」のだそうです。 毎日メールで家族の様子を伝えてはいますが、返事はありません。 夫はこの10日間のうちに出張が入っていたので、出張先から電話は2回もらいましたが、安否を知らせる程度で、すぐに切りました。 私は夫に離婚したいとはっきり言われていません。 夫婦生活には問題があったと思います。とても悔やんでいるので、やり直したいと思っているし、そう言ってきました。 夫には心も体も帰ってきてほしいです。やり直せるのか、もう遅いのか、いろんな方のご意見をお聞かせ頂ければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。