• ベストアンサー

旦那や妻は特別な存在ですか?

daennの回答

• daenn
回答No.7

<もたないかも・・>と思って結婚するなら持たないと思います。結婚したい、一緒に居たいと思って結婚するんです。<もたないかも・・>は、まだまだ本気の愛ではないような気がします。まあ、いくら愛していても浮気する人はするようですが。 1・<夫><妻>穏やかに愛している 2・<夫>ものすごく特別。別格。これは愛とは別物のようです。同志に近いらしい。   <妻>わからない。特別というより、なじんでいる。 3.19年 男女