• ベストアンサー

アメリカ人の70%ぐらいが馬鹿だと主張する人がいますが、

アメリカ人の70%ぐらいが馬鹿だと主張する人がいますが、 中国人は何%ぐらいが馬鹿で、ロシア人は何%ぐらいが馬鹿で、日本人は何%ぐらいが馬鹿だと思いますか。 一番馬鹿の割合が少ない国はどこだと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112894
noname#112894
回答No.1

そうなんです。中国人は80%。ロシア人は60%。日本人は、99%です。 私も99%の中に入っています。

その他の回答 (2)

回答No.3

アメリカでおつりを貰うときにビックリします。  8ドルの品物をおいて9ドル10ドルと言って渡します。  日本人なら誰でもすぐに2ドルと小学生でも分かるのになと思います。  サブプライムローンも土地が絶対に値上がりするなんて言葉を信じたバカの庶民が作ったモノではないでしょうか?

回答No.2

アメリカ人の知能が低いことを表す例があります。  日本では台風の大きさはヘクトパスカルや風速で表すと誰でもどれくらいの台風なのか判断することが出来ます。  しかしアメリカで台風の大きさをレベル3等と表しています。これは台風の数字の大きさが理解できないからだと思います。