• 締切済み

ダンスをやっています。踊って体が温まってくると、鼻水が出てきて大変なこ

kurike0516の回答

回答No.3

あなたにも<お灸>を御薦め致します。 そんな症状は、なにかどこかが普通じゃないんだと思われます(お気を悪くされたらごめんなさい)病気だというわけじゃないですが、新陳代謝のバランスがちょっとわるいんだと思うのです。こういうときに<お灸>を試してほしいんです。 お灸には副作用はなく自らの免疫力を上げてくれるので安心なんです。 10年以上続けていてずーっと続けようと思ってるせんねん灸をどうぞ一度お試しになってくださいませ。 楽しくダンスされることを祈っております。

参考URL:
http://www.sennenq.co.jp/
joyhn
質問者

お礼

異常なほど鼻水が出ますので、やっぱり普通じゃないんだと思います。 運動時の汗も体温の上昇も半端なく、のぼせ状態になることもあります。 それが終わると今度は寒気がするほど極端に体温が下がるので、やっぱり新陳代謝のバランスがオカシイんですね。 健康なのでそのようなことは考えていなかったのですが・・・ お灸、試してみます! 有難うございました。