• 締切済み

イエローカードとかけまして、深夜の騒音問題とときます、そのこころは?ど

イエローカードとかけまして、深夜の騒音問題とときます、そのこころは?どちらも___が大変です。___何を入れば正しいですか?出来れば説明も付くようお願いします。

みんなの回答

• toko0503
回答No.4
  • moonmist
回答No.3

イエローカードとかけまして、深夜の騒音問題とときます、そのこころは? 「どちらもニカイが大変です」 イエローカード=2回するとレットカードで退場 深夜の騒音問題=2階に住む人が大変なことになってるから1階が迷惑。2階で子供が走ってるなど。

noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして、よろしくお願い致します。 ちょっと浅いですが・・・ どちらも、生活が大変です。 説明、 工事現場の人は、夜でも仕事をしないと働く場がなくしかたなくしている。 夜寝ている人は、騒音で寝不足 イエローカード・・・今の政権の対応と同じです。(雇用対策とものから人へ・・・難しい)

yuyu223
質問者

補足

___何を入れば正しいですか?

• ecoas
回答No.1

イエローじゃなくてレッドじゃない? レッドカードなら十人と住人でまるっと収まるのだけど。

yuyu223
質問者

補足

___何を入れば正しいですか?