• 締切済み

ニコ動の新プレイヤーが見られません

ニコ動の新プレイヤーが見られません かなり前からですが見られません ニコ動に書いてあるローカル領域がなんたらもやってみましたが出来ません クッキーも削除しましたが見ることが出来ません PCはあんまり詳しくありません firefox 3.6.3 max os 10.5.8

みんなの回答

• Takuya0615
回答No.1

ウイルスセキュリティのせいで見れないこともありますので、確認してください。 特にノートンだとそういうことが多く見られるようです。