trickster_wolfのプロフィール

@trickster_wolf trickster_wolf
ありがとう数18
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
22%

  • 登録日2010/03/21
  • 電気自動車の普及について

    近年電気自動車の開発にあらゆる企業が奮起しています。 しかし電気自動車には航続距離や発電ロス、レアアースの採掘など 様々な課題をかかえています。この様な課題を抱えているにもかかわらず電気自動車を 推進するのは皆さんどう思われますか? 僕は基盤がしっかりとできていないのにメリットばかりを強調するのは不安です。 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 男子学生に質問です

    高校生女子です。 私は2か月前、割と仲の良かった男子に告白し、振られました。 それまでは彼とはメールをしたことがなかったのですが(アドレスは前から知っています)、振られてからは、クラスが離れてしまい話す機会も少ないので、せめてメル友になろうと思い、最近ときたまメールをするようになりました。 それで思ったのですが、振った女子からちょくちょくメールが来るのはうざいと思いますか? そのためにうざいと思われたら…と考えるととても心配です。 でも、最近はほとんどしゃべってないし、何の関係もなくなってしまうのはすごく寂しくて… こんな私ですが、回答よろしくお願いします。

  • F1予想

    F1予想 全く同じマシンを使用してレースを行ったとしたら、順位はどうなると思いますか?予選は従来通りに行い、コースは鈴鹿サーキット53周で争います。コースはドライ、タイヤは無交換、グリップが全く変わらないソフトスペシャルタイヤがあるものとします。ドライバーは現在過去問わず、皆さん勝手に予想してください。 やはり私自身の勝手な予想ではアイルトンセナが1位です。

  • F1

    F1の大会が、いつやるとかは、どこでわかるんですか?