• ベストアンサー

NARUTOについて

NARUTOについて 技,印の結び方等書かれた本をご存じの方がおられましたら教えて下さい。 私の知っている限りでは、 秘伝・兵の書 〃 臨 〃 〃 闘 〃 〃 者 〃(技集じゃなかったかも‥?) です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NARUTOを見てないので、違うのかも知れませんが 要はよく忍者が使ってる九字護身法のことですよね? 「臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前」ってヤツ。 ↓印の結び方はこんなので良いのかな? http://www.k5.dion.ne.jp/~marici/marchi1.htm#ku 以前、忍たまにハマって忍者とか色々調べてたことがありましたが 指を横と縦に振ってく「早九字」は覚えられても、印を結ぶほうは 覚えられませんでしたねー(苦笑)

tsueppelin
質問者

お礼

ありがとうございます。コピーさせてもらいました!私も覚えられるか分かりませんが‥笑