• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ポケモンの技の忘れ方

DSのポケモンダイアモンドをやっていますが大事なゴウカザルに 秘伝の書で技を2つ覚えたら覚えた秘伝の技が 忘れられなくなりました。 秘伝の忘れ方を知っている方教えてください よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数674
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#21379
noname#21379

えっとですね~、そのうち、先に進んでいくと、忘れおやじがいますので、ご心配なく~。w 確か、ミオシティってことでしたかね。w 間違ってたらすいません。w でも、忘れおやじは、絶対に存在しますので、ご心配なくです。w

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

迅速な回答ありがとうございました。 おかげでわすれられました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

人間一度覚えたものは簡単に忘れることはできません。ゲームを長期かにゃらなければ忘れてしまう場合もありますが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!