• 締切済み

株式の銘柄ごとの デルタ計算されている サイトがあったはずなのですが 

株式の銘柄ごとの デルタ計算されている サイトがあったはずなのですが どこかわかりますでしょうか? 日足データーからデルタを計算するような エクセルシートをご存じないでしょうか?

みんなの回答

• O_O
回答No.1
stock_trader
質問者

補足

回答ありがとうございます。 かなり デルタの的はついた解答かと思えます。 が オプションは まだ 未経験なのです。 (オプションの知識はつかんでおきたいですが。。。。) 実は もっと 初心者的な質問の内容になります。 質問の内容を補足します。 新規公開株やデイトレ用の株を選別するため 値動きの多い株を見つけ出すために使いたいのです。 過去の質問にあったのですが うる覚えで発見できませんでした。 ご迷惑おかけします。 もし ご存知であれば ご回答お願いします。