• ベストアンサー

自分はセックスの時、ぜんぎは力を抜いて、じらして工夫してやって、相手は

自分はセックスの時、ぜんぎは力を抜いて、じらして工夫してやって、相手はイクことが多いのですが、 挿入が下手だと言われます。 リズミカルさが足りないと指摘されました。 人にもよると思いますが女の人はどんなリズムで挿入されると気持ちいいのですか? そもそもリズミカルさは必要なんですか? 上手な人は どんなやり方をしていますか? あなたが良かったと思ったセックスはどんなでしたか? コツや、テクニックがあれば教えて下さい。

  • xjr7
  • お礼率26% (30/112)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

一定のピストン運動じゃ駄目よってことじゃないですか。 深くしたり、浅くしたり、入れっぱなしにしたり、とか。。。

その他の回答 (1)

noname#188419
noname#188419
回答No.1

リズミカルさが足らないと・・・。要するに もっと腰使ってよって感じですかねえ。 この質問を見るまで 挿入のリズムなんて考えたことありませんでした。 相手との相性の問題じゃないかなあ。  

関連するQ&A

  • 好きでもない相手とのSEX

    私は一昨年の秋ごろ、元彼から、メールが来ました。 フリーだったこともあり、 元彼と会うことにしました。その元彼は、色々わけがあり、 SEXを一度もせずにお別れした人でした。 私は、その頃、性経験が乏しく(のわりにエロいですが)、 彼とのSEXはどうなんだろう?気持ちいいのかな? という馬鹿な理由で彼と一夜をともにしてしまいました。 結果、気持ちよくなく・・ドキドキもありませんでした。 くん○も、私の下半身はこきざみに痙攣しましたが、まったく 何も感じません。挿入後は最悪で、膀胱を圧迫される感じで、 10数分の行為でしたが、つらくてつらくて仕方なかったです。 つまり、何が言いたいかというと、私は、何の感情も持てない 相手とSEXしても、全く感じることが出来なかったということです。 しかし、男性の場合は違いますよね? 好きでもない女、まったく感情のない女、そういう女にも勃起し、 気持ちいい性行為が行えるわけです。 ある意味うらやましいです。 女性、男性、どちらでもかまいません。感情のない相手とSEXしたことはありますか? 気持ちよかったですか?関係は続きましたか? 宜しくお願いします。

  • 遅漏でもものすごく好きな相手とのセックスだったら

    普段いきにくい人でも、ものすごく好きな相手とのセックスだったらすぐにいけちゃったりするのでしょうか? というのも、私自身がいく場合、彼のテクニックでというより、気持ちでいっている部分が大きいと思います。 「大好きなこの人に抱かれてるんだ」と思う事が、気持ちよさを高め、絶頂に達する要因になっていると思います。 男性も、ものすごく好きな人とのセックスだったら、すぐにいってしまうものでしょうか。

  • SEXの時、力を入れると私が痛く、抜くと緩々;

    SEXの時なのですが、 私が冷え性なのもあって、 濡れやすい体質なのにも関わらず挿入時に痛いんです。 私が濡れやすいせいか、 もういいかな?と思われて実際はいたいんです。 痛い=怖い で入れる時に体が拒んでしまい余計痛くなります。 今の彼氏は前儀も時間をかけてくれるので 痛いことはないと思うんですが痛いんです; 入る時も無理矢理こじあけられるっていう感覚です。 で、それを伝えてみたところ、 「入れる時に全身の力抜いてみ」と言われ、 最近試してみました。 そうしたらすんなり入り、 しかも痛くなかったんです! 喜んでいたのですが、 一旦そうなってしまうと今度は膣に締りがなさすぎるようで すぐに抜けてしまうくらいのガバガバ状態になってしまいます。 かといって力を入れると痛いし、 リラックスしきっていると緩いしで、 どうしたらいいかわかりません。 皆さん実際どうなんでしょう? イく寸前は締まる、というのは聞きますし 実際そうだなあと実感もあるのですが、 その緩い状態でイったときは締まってる感じもしなかったような…; 前にネットで 「本当に気持ちいいと緩む」と見たような気もするんですが 今検索してみても 「気持ちいいと締まる」との記述ばかりで、 あの記事は勘違いだったんじゃないかと; 実際のところ皆さんどんなかんじですか? 濡れやすくて勘違いされるけど実は痛い人とか、 力を抜くと緩くなってしまう人いますか? つまりこれってあそこが緩いんですか?; 私はどうしたらいいんでしょう?;;

  • セックスの指摘をした

    セフレのセックスがあまりに下手で指摘しました。いつも、キスしていきなり指を入れて舐めさせて挿入です。 これまでは顔がタイプなので我慢してきましたがだんだんムカついてきて、サックスが下手すぎる。雑すぎると指摘しました。 私は丁寧に前戯している分むかついて、ぶつけたので相手も半分キレながら行為をしました。 私のことが好きでないから前戯が雑なのか元々そういう人なのか分かりません。 一つ一つ教えながらセックスしたので、ムードもなく気持ちも盛り上がりませんでした。 私はよくしてくれる人で顔はイケメンなので女はそれまで我慢していたのだと思います。 特に指摘をされたこともないので、逆に自分のセックスに自信を持っている人でした。 しかし、セックスした後連絡がきません。 やはり男性は、セックスを貶されると嫌なのでしょうか? もっと上手くなって欲しくて指摘したのに‥。

  • セックスして私が気持ちよくなってくると、相手に「痛い」と言われます

    セックスして私が気持ちよくなってくると、相手に「痛い」と言われます 特定の相手だけでなく、数人に言われました。特にここ数年なんですが・・・。  もちろん全く平気という人もいるんです。 大きさとかの問題ではないような気がします、言われた数人とも特に大きくもなく普通でした。 挿入段階では気持ちいいらしいので、これは私の性器に何か問題があるのではと心配になってきました。 濡れないとかではなく、むしろよく濡れます。 気持ちよくなってくると締まる、と良く聞きますが、相手が痛がるほどなんでしょうか? 痛くて萎えるほどなんです。その後もだいぶ気まずくなります。 私の身体的な問題なんでしょうか・・・。 次付き合う人とそうだったらどうしようと思うと本当に悩んでしまいます。 これが相性というものですか?

  • エッチの時女の人はどうしてたらいいのですか?

    さいきん彼氏ができたのですが、25歳になるのにはずかしいことに初めての彼氏のために、どうやってエッチをしたらいいのかわかりません。女の人はエッチを男性にリードされているとき、どうしたらいいのでしょうか?ぜんぎ~挿入までの一般的な流れの中で女性がどう対応していたらいいのか具体的におしえてください。お願いします。

  • 結婚したいと思う相手とじゃないとセックスしたくない

    こんばんは、19歳の女です。 タイトルのとおり、結婚したいと思う相手とではないとセックスしたくありません。 なので男性との性行為は一度もありませんし、付き合う=セックスもするという考えが抜けなくて、告白されても全て断わってしまいます。 理由としては、簡単にいろんな男の人としたくないというのもありますし、結婚前に処女じゃなくなると価値が下がってしまう気がします。 自分がこの人と結婚したいと思える相手に、綺麗なままの自分で捧げたいと思っています。 実際付き合うことになったとき、どのタイミングでこの考えを伝えたらいいかわかりません。 男性からしたらこのような考えの子は重いのでしょうか?

  • 初めてセックスする相手にフェラチオ

    30代中旬女性です。お付き合いしている男性と先ごろ久しぶりのセックスをしました。 ちゃんとしたのは10年ほど前になりますが、5年前にデートを重ねた方はいましたがセックス(というか挿入)が出来ない人でした。 途中まで普通でちゃんと興奮はしているのに挿入が怖くて出来ないそうで、そこで初めてフェラチオ頼まれ何度かすることがありました(以前の彼氏の時は抵抗があって出来ませんでした)。 肉体と精神の欲求というのですか、が合致せず本人も大変辛そうで一度病院に行くとは言っていましたが、それが直接の理由ではありませんがその方とはご縁がなく、結果10年ぶりのセックスになりました。 彼氏に久しぶりすぎて出来ないかもと始まる前に伝えまして、彼もやさしくしてくれると言ってくれましたが、指でしてくれた時あまりにも痛すぎて悲鳴があがるほどで思ったように無理でした。 彼に申し訳なくて、ごめんと幾度か伝えましたがその度に大丈夫と言ってくれましたが、興奮してるのに申し訳なくて頼まれていませんが自分からフェラをしました。 以前デートした人は出来なくて辛いからあちらからお願いされましたが、今回は自分が出来ずに申し訳なくて自分からすすんでしたのですが、もしかして初めてセックスする相手がフェラをしたってひかれる行為だったかも、と心配になっています。(あちらからのオーラルセックスはなかったです。) 彼とはお付き合いをして3ヶ月です。

  • 一生のうち一回は・・・・

    女に生まれたからには、 一度は挿入されてイってみたいのですが、 そういうテクニックの持ち主と出会うまで、 付き合って、別れるというのを繰り返さなければならないのでしょうか? 手っ取り早く、体の関係だけというのも考えられますが、 そういうのは、できるだけ避けたいのです。 普通の友達ならいろんな人と試しに付き合ってみることはできますが、 セックスを許容できる相手というのは、 一生のうち、それほど多くはないと思います。 その数少ない相手の中で、 気持ちいい、満足のできるセックスが実現する相手が 現れるのかどうか、心配です。

  • 自分の中でぜ~んぜん変わらない

    こんばんは。 はずかしいので少々悩みましたが正直に相談します。 私はどちらかと言うと普通の女性よりは性的欲求が強いほうだと思います。 また、気分を盛り上げたり、言葉以外での気持ちを伝えたりすることなども得意なほうだと思います。 ただ、むっつりなだけかもしれませんが・・・笑 そんな私ですが、お付き合いした男性の方は私のことをとても喜んでくれます。 私も昔は、とても深く、とても豊かなセックスができていたと思います。 しかし、何だかんだ言って結局、今まで一度もいったことがないのです。 自分でしても二人でしてもです。 その上、今結婚して四年くらい経ちますが、 子供ができてからずっとセックスレスです。 子供ができる前からも、私の現在のパートナーはセックス自体にあまり関心がなく、男性と女性の性の違いなどは知ろうともしません。 経験がとても浅いようなので、ただ分からない、自信が無い、恐れているだけかと思い、これから改善の余地は十分ある、というか、セックスを楽しむことなんて何も難しいことじゃない^^と思っていたので、 そのことはあまり問題視せずに結婚してしまいました。 しかし、まず「こうしてくれたら嬉しい、気持ちいい」などと伝え合う以前の問題で、結婚してからほとんどセックスをしなくなりました。 それは、私の方が拒んだり、逆に迫ったり、責めたり、という原因ではありませんし、私は家でもなるべく魅力的でいるよう心がけています。 パートナーは、魅力的であるにもかかわらず、そのせいで私と付き合うまで誰ともまともに付き合ったことが無いというくらい、とにかく、淡白なようです。 (本人は、「自分からアプローチできないタイプだったので、積極的に自分のところへ来る女の子ばかりと付き合った為、本気で好きになれなかったから、続かなかっただけ」と言っていますが・・・。^^;) かなり長文になってしまいましたが、まとめると、 1、1人Hをしても、気持ちよくはなるけどいけない。 つまり、相手に「こうすると気持ちがいい」とは伝えられるが、 「こうするとイクほど気持ちがいい」というのは伝えられないので、 夫のような経験の浅い人にとっては上手くいきづらくて大変だと思う。 かと言って、どんな1人Hをしても行かない。 2、夫が淡白すぎてセックスレスで、そろそろ我慢の限界。 冷めている?人に、性的アプローチをしたり、甘えたり、手ほどきをするというのは、 女にとってとても惨めと言うか虚しいことで、萎えます。 セックスは欲求の解消と言うだけでなく、(特に女性は)心・愛情・豊かな人生などと密接に関わっているので、それを分かって欲しいと言葉を尽くして伝えてみたのですが、あまり分かってくれないようでした。 どうすればいいでしょうか・・。 分かりづらいところがあれば、いくらでも補足いたしますので、 経験者の方など、アドバイスよろしくお願いいたします。