• ベストアンサー

自分はセックスの時、ぜんぎは力を抜いて、じらして工夫してやって、相手は

自分はセックスの時、ぜんぎは力を抜いて、じらして工夫してやって、相手はイクことが多いのですが、 挿入が下手だと言われます。 リズミカルさが足りないと指摘されました。 人にもよると思いますが女の人はどんなリズムで挿入されると気持ちいいのですか? そもそもリズミカルさは必要なんですか? 上手な人は どんなやり方をしていますか? あなたが良かったと思ったセックスはどんなでしたか? コツや、テクニックがあれば教えて下さい。

• xjr7
  • お礼率26% (30/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一定のピストン運動じゃ駄目よってことじゃないですか。 深くしたり、浅くしたり、入れっぱなしにしたり、とか。。。

その他の回答 (1)

noname#188419
noname#188419
回答No.1

リズミカルさが足らないと・・・。要するに もっと腰使ってよって感じですかねえ。 この質問を見るまで 挿入のリズムなんて考えたことありませんでした。 相手との相性の問題じゃないかなあ。