• 締切済み

ぜんぎが・・・

こんにちわ。 今付き合って8ヶ月くらいの彼がいます。Hは大体、月3(or週1)くらいです。もっとしたいのですが会う機会も少なくて・・・。まあ、それはいいのですが、Hの時、ぜんぎが短いです。彼の事は本当に凄く大好きなのですが、ぬれない時もあったり、すぐに挿入しようとされると余計覚めていく自分がいます。ぬれない時はまだ無理とか、もう少しこのままで。とか言ったりはしてます。普通ぜんぎの時間ってどのくらいですか?!私はイッタ事がないのでイケない分ぜんぎの時間とかムードを大切にしたいと思うのですが。。。そういうのを遠まわしに伝えるにはどうしたらいいですか?!今まで言葉で軽く(直で)伝えてきたけど変らないので、上手い駆け引きをしたいのですが。なにかあったら教えて下さい!!

みんなの回答

  • lilin3594
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.5

前戯が足りないと思うのであれば、挿入の時に「痛い」と言えばOKです。 すると前戯が足りない(濡れてない)んだなと思います。 すると少しは長く・丁寧に前戯をすると思いますよ。

  • hideyosi
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.4

前戯が短いとこちらもぬれなくて ある意味大変ですよね・・・ 私はそんな時 気持ちいいアピールをしますよ!! そうすると彼も喜んで前戯を続けてくれます☆

miyu0509
質問者

お礼

有難うございます!やっぱりアピールですよね!!

  • kaz1916
  • ベストアンサー率27% (145/537)
回答No.3

ヘ・タ・ク・ソと言って、すねちゃいなさい。 そのまま横向いて寝ちゃうとか。

miyu0509
質問者

お礼

このまま改善されないようなら、ためせたら試してみます!ある意味一番効果的だったりして・・・?!

  • swtt
  • ベストアンサー率8% (17/193)
回答No.2

主導権を貴女が最初に握ることですね☆騎乗位に跨ってチュウして下半身を軽く摺り合わせて,彼が体制を変えたがったり,入れたがったりしたら「ダ~メ」って言いつつ彼の手を貴女が自分の胸なり,下半身なりに招くとか。もしくは胸で口を塞ぐとか。 もう既にやっていたら,ごめんなさい。

miyu0509
質問者

お礼

いい考えですね!有難うございます。ただ、車でする率がたかくて。。。でもやってみます!

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.1

こんなのはどうでしょうか?  お互いぜんぎをしあうのは? 入れるだけがセックスではないのでそういったことはしていますか?   気持ちありきがきもちいいセックスともいえますし、ひとりよがりな行為は飽きをまねくのでそのようなかわったことも必要かもしれません。 (まだふつうですけどね) そのままではこれからさき何年かたてばすぐに飽きてしまいますよ ご注意を。

miyu0509
質問者

お礼

そうですよね。フェラとかはしたりもするのですが・・・余りなめてもらうことはないですねー。なめるのに抵抗はないというのですが、進んではしてくれないので好きじゃないのかな?!と思って・・・。でもなんとかアピールしてみます!

関連するQ&A

  • 自分はセックスの時、ぜんぎは力を抜いて、じらして工夫してやって、相手は

    自分はセックスの時、ぜんぎは力を抜いて、じらして工夫してやって、相手はイクことが多いのですが、 挿入が下手だと言われます。 リズミカルさが足りないと指摘されました。 人にもよると思いますが女の人はどんなリズムで挿入されると気持ちいいのですか? そもそもリズミカルさは必要なんですか? 上手な人は どんなやり方をしていますか? あなたが良かったと思ったセックスはどんなでしたか? コツや、テクニックがあれば教えて下さい。

  • Hの最中にあそこが小さくなってしまう・・・

    私は20代の男です。 彼女とHの最中あそこが小さくなってしまいます。 ぜんぎを終え、いざ挿入するとしばらくすると小さくなっていく事ができませんん。 小さくならなければいけますが。 挿入してからが長いわけではなくかなり早いほうで通常30秒~1分ぐらいでいってしまいます。 この早すぎるのも原因でしょうか? 仮性包茎が原因かなと思います。 これは2年ぐらい前からリング状の矯正器具をつけて常に亀頭が出ている状態にしています。 皮をかぶってたせいで敏感すぎて早かったのかなと思っていましたが、器具をつけて亀頭を常に出していても特に挿入してからの時間、途中で小さくなることは変わりませんでした。 それと挿入前のぜんぎのときよく予告汁というやつでしょうか、透明の液体がチョロチョロ出ていることがあります。 これも精液なんですよね? 興奮しすぎて?敏感すぎて?でているのでしょうか? そのほかの原因として、オナニーのしすぎもあるかなと思います。 多いときは毎日、平均すると週4回前後はしています。 ただこれが原因かなと思いしばらくオナニーを我慢すると、小さくなることは少なくなったような気がしますが、今度は速攻でいってしまいます。 あそこが小さいことかなとも思います。 最近は器具のおかげでほぼむけた状態なのですが、通常時5~6センチ、大きくなったときでも10~11センチです。 ちょっと話がそれてしまいましたが、 挿入後あそこが小さくなりいくことができず中途半端で終わってしまうと、ものすごく気まずい空気になります。 初めの頃は、私とのHじゃいけないの?感じないの?と言われたこともあります。 逆に30秒弱でいってしまっても、いけないよりはいいといわれます。 挿入後あそこが小さくなってしまう原因についてと、 挿入後の時間をもっとのばすことについて何かアドバイスを頂ければ助かります。

  • 感じなくなる・・・

    彼とHをしているなかでふと気づいた事なんですが、<女性がイクためには挿入時に自分でクリトリスをいじるとよい>と聞いた事があったので、何度か試してみました。しかし挿入させている時にどんなに触っても何も感じないんです・・・。クリトリスだけを触っている時はすごく感じるしイク事もできます。なのにどうして挿入されてから触るとクリトリス<膣も無感覚になります。。。>何も感じなくなるのかなと思って・・・。 私はまだ1度も膣でイッタ事が無いので早く彼とのHでイキたいと思ってるんですが;;こんな私はイク事ができないのでしょうか。 些細な質問ですが回答よろしくお願いいたします。

  • きちんとゼンギをしてもらうには

    旦那とのセックスについて相談です。 小さな子供もいて、セックスの回数も減ってきたので最近意識して私のほうからも 誘うようにして週1ペースで夫婦生活をとりもどしました・・・ が、不満に思う事がでてきました。 ぜんぎなんですが、私がFして旦那が胸→下を手触り→挿入です。 舐めたりするのは、好きとよくいっていたのに最近眠くてやるだけで必死というかんじで 前は、Fしてすぐ挿入なんていうのもありました。 私はけっこう恥ずかしがりやな方で、舐められるのがあまり好きでないと思われているのかもしれまんが 最近は気持ちいいから好きになったとも伝え済みです。 なので不満で、何でやってくれないの!! といって、喧嘩になりました。 旦那としたら、やりたいけど疲れてて眠くなっちゃって・・・ でも、入れてみたら気持ちよくて頑張れてた! だから振るのを微妙な加減で色んな体位で頑張ってるというのです! あんまり言うと、やるのが嫌になるし、今後やる時がまたやり方が悪いと言われるんじゃないかと思うと怖いとか言われます! でも、はっきり言わないとこっちの思ってる事は伝わらないと思うし こういう問題って、どうしたらよいのでしょうか? 後、そんなに触らなくても濡れているからいいと思ったとも言われてしまいます。。。

  • 夫とのHについて・・・

    私は26歳の専業主婦です。 7ヶ月の子供がいます。 実は夫とのHに不満があります。 早いんです・・・・ 中に入れて、約1分ももちません。 付き合ってた頃は演技で「いく~!!」とかってやってたんですけど、 そんな時間でいくはずがない。 旦那のH経験は知りませんが、きっと少ないような気がします。 せめてぜんぎに時間をかけてくれないと・・・って思うんですけど、言えなくて。 私が口でしたら長いんです。 でも中に入れたら早くて・・・・ もうイヤになってきました。

  • エッチしてる時に・・・

    皆様こんにちわ。私はこの前彼女と2週間ぶりにHをしたのですが、ぜんぎの時指を入れて動かしていると白いドロットとした固まりみたいなのが出てきたのですが、これって精子ですか?ちなみに中出ししたことないです><(その白いもの臭ったのですが精子の臭いしなかったです)分かる人いたらおしえてください><

  • 女性に質問です

    女性に質問です 彼女と週2でHしてるんですが、してる時とか彼女は気持ちいと言いますが、潮噴いたり彼女自身イッタことないです。 正直本当に気持ちいのか不安です。 気持ちいくてイッタりしないもんですか? また満足させたらどうしたらいいでしょうか?

  • 彼とのH

    私は28才になりますが、多分『イッタ』経験がありません。 今までの彼氏はお互い実家だったり、そんなに頻繁にHをしなかったこともあり、『イッタフリ』をしていた事もありました。 でも、今の彼は一人暮らしなので自然と回数も多くなってしまうのですが、フリもしたくなくて・・・ 今のところ付き合って4ヶ月、多分イッテいない事は分かっていると思いますが、彼は何も言いません。どう思っているのでしょうか? 自分でもどうしたらイケるのか、何がイッタなのか分からず今日まできてしまいました。 Hがキライなわけでもなく、どっちかというと裸でイチャイチャするのも体にキスをされるのも大スキです。その時間はとっても幸せですし、もちろん彼の事も大好きです。 でも、入れられても『気持ちいい』とは思えず、素直な自分を出せない時間が逆に辛く感じられて「早く終わればいいのに」って思ってしまうこともあります。 彼と過ごす時間はそれだけではないので切実に『イキタイ』と思うわけではありません。でも、どう思われているんだろうとか、これから先もこれでいいのか、どうしたらいいのか。 ハッキリ言葉には出来ませんが、不安に感じています。 彼とHでも幸せになれる方法を教えて下さい!

  • 気持ちいいと涙が出てくる?

    21歳の女性です。付き合って10ヶ月になる彼がいます。 女性の方に質問なんですが、気持ちいい時に涙って出てきますか? 今まで2回ほど、彼がすごくじっくり前戯をしてくれた事があるんです。 そのときのHはすごく気持ちよかったです。 イクとかいう強い快感ではなく、ゆっくりと昇ってくるような気持ちよさだったんですが、その時の挿入の際に2回とも勝手に涙が出てきました。 ちなみに私は彼以外と経験はなく、イッタ事もないです。 これってどういう原理なのかご存知の方いらっしゃいますか? また、これっておかしいですか?私は変わっているんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の方に聞きたいのですが

    結婚して15年 47歳の男です 私はHが好きで 最低週に1回は妻に求めるのですが 妻はほとんど拒否はしないで応じてくれて私は満足しています ただ妻は今迄一度もセックスでイッタことがないと言います セックスは気持ちいいとは言いますが 私が満足して終わってもいつももうひとつの顔をしています 私も妻にイッテて欲しくて 前戯から努力してるつもりです 挿入時間も長い方ですけど 完全には満足してもらえてないようです 女の人を満足させるのは本当に難しいと思います どうしたら満足させられるか誰か教えて頂けませんか