• ベストアンサー

夫とのHについて・・・

私は26歳の専業主婦です。 7ヶ月の子供がいます。 実は夫とのHに不満があります。 早いんです・・・・ 中に入れて、約1分ももちません。 付き合ってた頃は演技で「いく~!!」とかってやってたんですけど、 そんな時間でいくはずがない。 旦那のH経験は知りませんが、きっと少ないような気がします。 せめてぜんぎに時間をかけてくれないと・・・って思うんですけど、言えなくて。 私が口でしたら長いんです。 でも中に入れたら早くて・・・・ もうイヤになってきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3309
noname#3309
回答No.10

根本的な解決方法である持続時間を長くする方法については回答が不足しているようなので提案させていただきます。 巷には様々な鍛錬方があるようですが、これは最も効果的且つ単純。但しkuramaさん自身の助けが絶対に必要というものです。 理論的にはペニスを膣の感触に慣れさせるというものです。ご主人は貴方の口の感触には慣れてしまったので「口でしたら長い」のでしょう。膣の感触に慣れれば持続時間は同様に長くなります。 週一回,一分程度のSEXでは全く足りません。無理やりにでも勃起させて毎日何時間もSEXする必要があります。 バイアグラのような勃起薬を準備する必要があるかもしれませんし、女性の方にも潤滑剤等が必要になるでしょう。 また人によっては女性上位の方が長くなる場合もあるようです。(男性が自分で動くと男性側だけがが気持ち良くなる動きになる場合がある。) 大部分の男性は「車の運転とSEXは上手にならなければならない」と思っていますからきっと協力してくれます。 頑張ってください。

kurama
質問者

お礼

週一回,一分程度のSEXでは全く足りませんか? 出産してから2回じゃ少なすぎますね(笑) いつも空くから早いと思ってたんですけど、 続けてすると立たないんです。同じ日に2回なんて夢のまた夢です(笑) 前に興奮する薬を(何種類か)買って、黙って飲ませた事がありますが、 変わりがなかったんです。 バイアグラは処方箋ですよね? きっと怒ってしまうでしょう・・・ 早いと思ってても、きっと自分の中であやふやにしてごまかしてるようです。 まっててもダメなんで、がんばっていろいろやてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.11

セックスはお互い気持ち良くないと…。 仮に旦那さんは早漏なのだと仮定します。その場合、kuramaさんが満足できる セックスまで持って行けるかが問題な訳ですよね。 方法として幾つか考えられますが、二つ紹介しときます。 (1)バイブを使った愛撫をしてもらう。 この方法だと、ある程度あなたがリードするようにして行えばきっといけると 思いますし、あなたが絶頂を迎えた後に挿入してもらえば、きっとセックスの 面でもお互い満足出来るでしょう。まずは、旦那さんがバイブの使い方に慣れ る事と二人で楽しもうとする心だと思います。 (バイブのお勧め品は個々で違いますが、余り大きな物じゃない方がいいでし  ょう。クリ派ならローターの機能重視、膣派なら形重視です。) (2)早漏を直す。 これは簡単そうでなかなか難しいようです。私は遅漏なので友達などの経験談 になります。オナニーの時に発射する寸前に深呼吸等をして、何回も我慢する 癖をつければ習慣性になり改善したそうです。金冷法などありますが、いまい ち疑問です。それとも開き直って回数勝負もあります。 (注)フェラを長い時間しますと、確かに挿入時に発射し易くなるのも事実で    す。 気持ち的に円満な家庭をお持ちのようですので頑張って下さい。

  • atom31
  • ベストアンサー率8% (6/71)
回答No.9

その後はどうなったのでしょうか? みんな気にしていると思うので、簡単におしえてくれたらうれしーでーす!

kurama
質問者

お礼

こんばんは。 返事が遅くなってしまってすいませんでした。 実はやってないんで(笑)実行してないんです。 でも参考にして今後がんばっていきたいです。 ありがとうございました。

  • Naochi
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.8

こんにちは。 うちの旦那も超早いです。これからって時に・・・えっ! って感じで・・・。で、やっぱり演技してましたよ~。 でも、そんなの長く続けられないですよね。不満が溜まるいっぽうで・・・。私も、kuramaさんと同じでこうして欲しいとか言えなくて困りました。私の場合、演技を少しずつやめてみました。急にやめちゃ駄目ですよ、時間はかかるけど・・・今までの演技がばれて旦那様を傷つけてしまうから・・・。先ずは、イクのをやめて、その日は「今日はイケなかったみたい・・・。」と伝えて、次からは本当に気持ち良い時だけ反応するようにしました。そしてある時、彼がイッてしまった後に「なんか、ムラムラしてるんだけど~・・・。」って甘えてみたら、指でイカせてくれました。その日から、前戯に時間をかけてくれるようになりました。今では必ず、口と指でイカせてくれて(最近は2、3回イカせてくれます。)その後で彼のモノを入れてきます。彼なりにテクニックを磨いているようです。私も 負けずにサ-ビスしますが、あんまりサ-ビスすると、更に早くなってしまうのがタマニキズ・・・。 結婚して9年目、相変わらずいちゃいちゃしています。 そんな私も新婚時代は、kuramaさんと同じだったのです。 なかなか自分の気持ち良い所や、こうして欲しいなど言いにくいと思いますが、ズバリを言わなくても、言葉をちょっとアレンジすれば、言いやすくなるのでは・・・? 黙っていたのでは何も変わりませんよ。演技を続けていたら旦那様も変わってくれないと思います。早いのは、もうどうしようもないと思います。他の事でカバ-してもらえるようにkuramaさんも頑張ってください。あっ、あとは、 Hする間隔を長くあけるとはやいみたい。1週間あいた時と、2、3日では長さがちがいました。 とにかく、1日も早く(あせっちゃ駄目、時間をかけて) 旦那様と楽しくHができるようになるといいですね。

kurama
質問者

お礼

演技をやめるっていいですね。がんばってやってみます。 かれこれ何ヶ月もやっていません(笑) デリケートなのか、プライドだけが高いのか、 「こうしてほしい」と言うと怒ってしまうんです。 以前言ったら「お前は淫乱か」と訳の分からない返事が返ってきたし(笑) 彼はグラビアのようにチラっと見える程度が好きみたいです。 だから女が「こーしろ」って言う要求は聞いてくれないんです。 でもまだ結婚して1年半、徐々にがんばっていきます。 ありがとうございました。

  • taky
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.7

下記のHPで相談してみてはどうですか?無料でやってるし怪しくはなさそうなんで...

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/vivre/ied/
kurama
質問者

お礼

彼が「俺は早いから、なんとかせねば」って思ってくれてたら話は早いんですが、 きっと早いと思ってても、自分のなかでもふれずに来たんではないかと思うぐらい その話にはのってきません。 逆に怒ってしまうんです。 あんまり好きじゃないみたい・・・ ありがとうございました。

  • aquilla
  • ベストアンサー率3% (4/105)
回答No.6

ご主人の性能力の悪いのはどうしようもありません。 別れるか、なんらかの形であなたが満足できる環境を作りしかありません。余所で欲求を満足させなければ、あなた自身が崩壊します。信頼できるセックスフレンドを探しましょう。 家庭外で愛情を充電させれば、ご主人やお子さんにもより優しくなれるはずです。がんばってください。

kurama
質問者

お礼

セックスフレンドって考えた事ありましたよ~(笑) でもなんか課程がじゃまくさいって言うか・・・ それに、気持ちよくなりたいだけじゃないんです。 難しく考えてはなかったんですけど、 たまにふと考えちゃって。 この人と一緒になって何処が楽しいんだろ~とか・・・ 「セックスが早いから別れる」って言って、 「じゃぁがんばる」って言われてするのもなんかイヤです。 わがままですね(笑) アドバイスありがとうございました。

  • kudou
  • ベストアンサー率29% (34/116)
回答No.5

嫌ならする必要ないですね、そんなのを考えている暇があったら他の事で紛らわしましょ!旦那さんが我慢できないってぐらいになるまでほっておくのも良いですよ。 うちの友人の中で4組結婚してその内1組にいますよ、そんな旦那さん、だから3ヶ月6ヶ月ないの当たり前なんだそう、でもその分時間をかけてもらうようにしてるんだって。 sexより大事な物があるのだから、旦那さんを嫌いにならず、一緒にいる時間を大事になさっては? もし、話せる機会が訪れたら2人でよく話してみられれば良いかと、それまでは、そんな生活続きますよ、嫌なら本音で話さないと分かってくれませんよね。 難しい問題です、1人じゃ解決しないから難しいです。

kurama
質問者

お礼

付き合ってすぐにその話をしたことがあるんですが、 何故か彼は怒ってしまいました。 きっとプライドが傷ついたんでしょう・・・ そのことが頭にあるので、今までも言えずにきてしまったんです。 本当に難しいですね。 ありがとうございました。

  • mi-chan
  • ベストアンサー率18% (41/224)
回答No.4

元から早い人に(失礼)、口でしたら余計に早くなりますよ。(^o^)丿 結婚したから、ご主人は安心なさって、我慢せずにいるのでしょうか? 「ここをこうして」と言っても良いですね。 一分ももたない方は、そう珍しくもないでしょう。例えば男性は自分でするとき等は、そんなもんじゃないでしょうか。 予防策としては、ご主人にあらかじめ、前日or当日、自分で済ませてもらう。 センギは、ご主人に積極的になって貰うために、上手に誘導しましょう。

kurama
質問者

お礼

自分でやったりして前の日にしてしまったら立たないんです。 早いのは実はあんまり気にならなかったりして・・・ ただその雰囲気になるのがイヤなんです。 きっとそれは「どうせやっても早いし・・・」ってのがあるからだと思うんですが。 やりたいのにやりたくない・・・ なんかジレンマ状態です。 相談にのっていただきありがとうございました。

  • maam
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.3

イヤになったって・・・。そんな悲観的なことはまだいっちゃいけないことはないですか?だって、まだkuramaさんは芝居をすることしかしてないんでしょ? いくのに相手に任せっきりじゃ・・・ねぇ。努力しなきゃ!!! 早い人なら挿入前に「待って」とでもいって前戯を長くしてもらったらどうでしょうか?もしくはだんなサンがいったあとに指で、とか・・・。だんなサンにしてもずっと今まで演技されつづけてきたんだから奥さんがいけてないなんて気付いてないかもしれませんよ?男の人って、敏感だけど鈍感だから。(笑) Hで相手を思って演技してたら、相手はいつまでたっても「これで満足させてるんだ」って思うわ、上手にならないわ、だと思いますが・・・いかがでしょう? 愛するだんなサンとのHなんだから、自分を偽らずに、何気に自己主張してみてはどうでしょうか?それがお互いのためだと思うのですが・・・。 まだまだこれからだと思うので、頑張ってください!!!

kurama
質問者

お礼

相談してから全然してないんで、アドバイスを実行していませんが、 前にいろいろやったことがあるんです。 彼はプライドが高いのか、怒った記憶があるので言えないんです。 ・・・結婚って難しいですね。 付き合ったころは好きってだけで何も求めなかったのに、 いざ一緒になったら欲も出てきて・・・ ありがとうございました。

  • atom31
  • ベストアンサー率8% (6/71)
回答No.2

男性は基本的に一方的な考えを持っています。 「自分がイケばいい!」と、言う人は多々存在します。 ご主人もきっとその一人でしょう。 たしかに、「色々求めてみる」など、色々な工夫が必要ではあると思いますが、このケースの場合それ以前に、「男は処理に思ってる。」くらいの意識を持ったほうが、根本的な改善につながると思います。 「どこをどうしてくれ」だけでは、セックスの方向性に問題が出てくるケースも考えられます。 恋愛の延長線上のセックスでなければ、あなただって、ただの処理でしかない事になってしまいますよ。 愛があれば、口や道具なんていらないんです。 考え方の方向性を見つめなおしてみてください。 そして、ご主人と仲良くいちゃいちゃできるようになってください。 このままでは、子供が不幸になってしまいかねないですよ! あなたや、ご主人よりも、子供を1番の被害者にしてはかわいそうじゃないですか。 2人が出会った頃の心のときめきを思い出してみてください。 そしてそのときの2人は快楽だけを求めていましたか? きっと、お互いの愛を求めていたと思いますよ・・・

kurama
質問者

お礼

ありがとうございました。 2人が出会った頃の心のときめき・・・忘れてしまいました(笑) このまま年をとっていくと思うと寂しいですが、それもまたいいんじゃないかと 思う今日この頃・・・ キスとか何年もしていなですね。 イチャイチャできないし・・・ でもなんか分かったような気がしました。ありがとうございました。

noname#1019
noname#1019
回答No.1

セックスのときに言葉を交わさないのですか。 それではあまりにもコミュニケーション不足です。 セックスのためだけのセックスになってしまいます。 夫婦はセックスによって快楽だけでなく、お互いの愛情や信頼を深めていくものなのです。ですから、あなたが夫のセックスのやり方に不満があるなら、そう言えばいいのです。前戯に時間を掛けて欲しかったらそう言うべきです。 例えばクリ○リスを舐めて欲しいとか、G○ポットを指で刺激して欲しいとか具体的に言ってごらんなさい。 男だって女性が喜ぶ姿を見たいものなんですから。 あなたも下記のサイトを見て勉強してさりげなくだんなさんに教えてあげましょう。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/
kurama
質問者

お礼

こんばんは。アドバイスありがとうございました。 以前結婚する前に「こうしてほしい」と言ったことがあったんですけど、 なんか機嫌が悪くなってしまって、変な空気になったんです。 プライドだけは高いらしくて・・・ 教えていただいたHP拝見しましたが、また機嫌が悪くなると思うと見せる事ができません。 考えるのがイヤで、ほっておいたら もう3ヶ月もしていません・・・ なんかどうでもよくなってきました。 でも参考にはなりました。 ありがとうごあいました。

関連するQ&A

  • すぐに食わせてやってると言う夫

    私は専業主婦で子供が3人います。 わりと早く結婚したので子供は一番下も小学生になり手が離れています。 昨日、子供のことで喧嘩になったのですが私の子育ての仕方が気に入らないと言ってキレて大声でわめきちらし俺が子供を育てるから俺と同じくらいの金を稼いでこいといわれました。 私が分かったと言うと、フン、できもしないくせにバカじゃないか。金も稼げないくせに食わせてやってるんだから二度と文句言うなよといわれました。 それから口も聞いていませんが夫にたびたび言われるこの言葉が悔しくて頭から離れません。 悔しいけど夫の言うとおりなのです。 夫の収入は年収600万程度ですがとても私には稼げそうにありません。私は専業主婦ですが決して完璧に家事をこなしているとは言えず掃除も適当にしたりしています。 どちらかというと夫のほうがまめできれい好きだし料理も休日にはよく作ってくれます。 私より夫のほうが家事を完璧にこなせるのかも・・・と思ったりしますが私は稼げません。 私が悪いと思っているのですがそこまで言わなくても・・・という気持ちもあります。 夫が安心して仕事に行ったり出張に行ったり仕事に専念できるのも私が家にいて子供をみてるからだという気持ちもあるからかもしれません。 普段はあまり不満もなく優しい夫なのですが私が気に入らないことをしたり夫がキレたことに対して口ごたえなんてしようものならすぐにひどいことを大声で言ったり手がつけられなくなります。 離婚しようと思ったこともありましたが私は一人で子供を育てていく自信がないので結局悪くないと思っても私が謝り許してもらっている状態です。 以前幼馴染の男友達とメールしたらお前には男好きの血が流れていてもう一生直らないから謝っても無駄だとかどこまで淫乱な女なんだとか言われそのときも悔しかったけど子供のためにひたすら謝りました。 でもふとしたときに言われたひどいことが頭の中に出てきてしまうのです。 そこで質問なのですが普通のどこの旦那さまでも食わせてやってるとか稼げないなら文句を言うなとか言ったりするのでしょうか? 言わなくても心の中では思っているとか。 私は専業主婦なので日頃から夫に対して感謝もしているし楽させてもらってるなと思っていますがそんなふうに稼げないくせにとか言われると本当に悲しくなってしまいます。 このまま謝りっぱなしなのも悔しいのですが子供がいるため離婚もできません。 どうしたら夫にこんなふうに言われないですむのでしょうか?

  • Hをしない夫

    初めての質問になります。 お恥ずかしい内容ですが真剣に悩んでいます。 私34才専業主婦、夫34才。 子供なしで結婚してまだ2年経ちません。 Hがなくなったのが半年くらい前から。 仕事がキツいらしく疲れてすぐ寝るようになりました。社内恋愛だったので夫の仕事内容や大変さは解っています。でもキツさは前から変わりないと思います。 ナイーブな人なので人事異動で環境が変わったりして精神的に疲れてるのかなぁ…と思っていました。 今は落ち着いた環境でのびのびと仕事をしています。 でもHはありません。 Hがない事を他人に相談もしました。 アドバイスを受け自分から誘いもしました。夫にも直接言いました。 さかのぼって2回は私から誘ってムリヤリ?しました。 空しくなって終わった後泣きました。 それから半年経過した昨日、しようとしましたがスルーされて涙が止まりませでした。 浮気をしている感じはないんです。 仕事が終わったらまっすぐ帰ってくるし休みの日に一人で出かける事もありません。 正直言って愛されてると思います。手を繋いで歩いたりキスもするし一緒にお風呂も入ります。 でもHをしないんです。 女から誘うのはけっこう勇気がいるし、ましてやスルーされた時の

  • 夫からの愛情を感じられません

    結婚して4年、1歳の子供1人です。 よく旦那が家事育児を手伝わないと言う話は聞くのですがウチは逆で色んな事に細かく、口を挟んでくるのでうんざりです。 しかも口を挟むだけで手伝いは言わないとしません。 それでも言えばブツクサ言いながらノラリクラリでもしてくれるだけマシかも知れないですが。 一度も労いの言葉をかけてもらった事がありません。 別に労ってもらおうと家事育児をしてる訳でもないし、育児で特別悩んだりしてる訳ではないけどたまには言って欲しいです。 口を開けば私へのダメ出し。 育児に関しても『俺だって専業主婦やったらできる別に大変じゃない』などとイラッとする発言です。 『専業主婦やから当たり前』などバカにされてる気がします。 その割に子供の事を頼んでも例えばご飯を食べさせもらってて子供が散らかしたり嫌がったりし始めるとすぐに『変わって』と私にバトンタッチです。 気のきいた言葉をかけれないならせめてダメ出しとか『俺にもできる』的な発言も控えて欲しいです。 話し合いもしましたが『専業主婦なんだから』と同じ事を言い返してくるだけで話は平行線で余計にストレスでした。ホントに最近夫が嫌いです。このような夫にはどのようにして話をすれば良いでしょうか?

  • ぜんぎが・・・

    こんにちわ。 今付き合って8ヶ月くらいの彼がいます。Hは大体、月3(or週1)くらいです。もっとしたいのですが会う機会も少なくて・・・。まあ、それはいいのですが、Hの時、ぜんぎが短いです。彼の事は本当に凄く大好きなのですが、ぬれない時もあったり、すぐに挿入しようとされると余計覚めていく自分がいます。ぬれない時はまだ無理とか、もう少しこのままで。とか言ったりはしてます。普通ぜんぎの時間ってどのくらいですか?!私はイッタ事がないのでイケない分ぜんぎの時間とかムードを大切にしたいと思うのですが。。。そういうのを遠まわしに伝えるにはどうしたらいいですか?!今まで言葉で軽く(直で)伝えてきたけど変らないので、上手い駆け引きをしたいのですが。なにかあったら教えて下さい!!

  • 夫がわたしの作った食事を残します.

    夫がわたしの作った食事を残します. 現在夫婦と乳幼児の3人暮らしです.私は専業主婦で家族の食事を作っているのですが、夫が食事を残すことがあります.理由を聞くと夫は「お腹がいっぱいになったから」と答えてくれるのですが、なんだか不満が残ります.夫の好みのメニューを出しても残すことがあるので、本当に満腹になったからだけの理由なのかといろいろ勘ぐってしまう気持ちもあります. 私自身は食事に対して、好き嫌いせず残さないようにしつけを受けてきたので、食事を残すことはありません.そのためか夫が食事を残すということがとても非常識に感じられるし、私に対してお残ししてはいけないという常識を覆してでも表意したいことがあるのかと思ってしまいます. わたしの料理の腕前と言っても、とくに料理教室に通ったことも無く実家で覚えたものぐらいです.夫の実家の味と違うから残してしまうのでしょうか? 毎日の家事の中で、専業主婦として食事にかけている比重が大きいために夫が食事を残すということにがっくり来てしまいます.なにかよい解決方法はあるでしょうか?

  • 夫に子供の前で叱られる。

    私は専業主婦です。 夫と幼稚園に通園している子供2人の4人家族です。 専業主婦と言っても、雑用が多く、食事のコロッケなども手作りしているので、それなりに忙しいです。 子供もぜんそくが持病で手がかかります。 お医者さんに連れて行くと半日かかります。 夫は公務員でそれなりに仕事は大変だと思います。 夫は帰ってくるなり、「洗濯物がとりこんでない。」「おまえはだらしがない。」などと言って子供の前で騒ぎます。 夫に子供の前で騒がないでと言いましたが、「だってお前がだらしないからだ。」と言っています。 (私の父は洗濯物がとりこんであろうが無かろうが、母の仕事にかかわりあいませんでした。夫は家事にも口を出します。冷蔵庫の中に古い食品があると騒ぎます。) 問題は子供の前で私が怒鳴られることです。 まるで私が馬鹿みたいです。 二人とも他界しましたが、義父も義母に怒鳴っていたようです。 夫は子供だったころ義と義母の姿を見てそれが夫婦と言うものだと思っているのでしょうか? こういう場合どうしたらいいですか?

  • Hの最中にあそこが小さくなってしまう・・・

    私は20代の男です。 彼女とHの最中あそこが小さくなってしまいます。 ぜんぎを終え、いざ挿入するとしばらくすると小さくなっていく事ができませんん。 小さくならなければいけますが。 挿入してからが長いわけではなくかなり早いほうで通常30秒~1分ぐらいでいってしまいます。 この早すぎるのも原因でしょうか? 仮性包茎が原因かなと思います。 これは2年ぐらい前からリング状の矯正器具をつけて常に亀頭が出ている状態にしています。 皮をかぶってたせいで敏感すぎて早かったのかなと思っていましたが、器具をつけて亀頭を常に出していても特に挿入してからの時間、途中で小さくなることは変わりませんでした。 それと挿入前のぜんぎのときよく予告汁というやつでしょうか、透明の液体がチョロチョロ出ていることがあります。 これも精液なんですよね? 興奮しすぎて?敏感すぎて?でているのでしょうか? そのほかの原因として、オナニーのしすぎもあるかなと思います。 多いときは毎日、平均すると週4回前後はしています。 ただこれが原因かなと思いしばらくオナニーを我慢すると、小さくなることは少なくなったような気がしますが、今度は速攻でいってしまいます。 あそこが小さいことかなとも思います。 最近は器具のおかげでほぼむけた状態なのですが、通常時5~6センチ、大きくなったときでも10~11センチです。 ちょっと話がそれてしまいましたが、 挿入後あそこが小さくなりいくことができず中途半端で終わってしまうと、ものすごく気まずい空気になります。 初めの頃は、私とのHじゃいけないの?感じないの?と言われたこともあります。 逆に30秒弱でいってしまっても、いけないよりはいいといわれます。 挿入後あそこが小さくなってしまう原因についてと、 挿入後の時間をもっとのばすことについて何かアドバイスを頂ければ助かります。

  • 夫が突然、Hができなくなってしまった・・・

    夫35歳、妻30歳、結婚1年半です。 子どもが欲しいこともあって、ずっと生でHしていますが中々できず・・・でもHは週1回していました。 夫はいつも元気で、私たちはいつもイチャイチャしていて仲が良く、毎日10回以上キスはするし、お風呂も一緒、出かけるときは手をつなぐ・・・ラブラブでした。 ところが。夫が35歳の誕生日を過ぎて初めてHをしたときに、彼が途中で萎えてしまいました。 その後も何回もチャレンジしましたが、駄目でした。かれこれ1ヶ月もHできていません。 環境を変えようということで、今日はラブホテルに1年半ぶりに行きました。泡風呂、ローション、AVを見るなどいろいろなことをやりました。 1回目はダメ、2回目は彼のものが大きくなった瞬間に入れて10秒で終了、3回目はダメでした・・・ 私はAVなど見てすごく興奮して入れて欲しくてたまらなかったのですが、結局欲求不満になってしまいました。その後、雰囲気も悪くなってしまいました。 一体、どうしたらいいのでしょう? ある日突然、ダメになることってあるんでしょうか? たびたびの失敗が尾を引いているのでしょうか。 彼は仕事のストレスを最近抱えています。 マカと亜鉛も飲み始めました。 私もいろいろ手や口でやっているつもりなのですが、ずっとやっていると疲れてしまい・・・どうでもよくなってしまいます。本当に悩んでいます。 自分の体に魅力がなくなったのではないかと思い、悲しいです・・・ お互いの体に見慣れたかもしれないので、とりあえず一緒にお風呂に入るのをやめてみるつもりです。

  • 彼とのHについて悩んでいます。

    彼とのHについて悩んでいます。 付き合って一年以上になる彼とのHなのですが・・・。 他の質問者にも多いですが、彼はゴムをつけてするのが嫌で、そのままでしたがります。妊娠のリスクや私自身の考え方などを何度も話し合って、着けてするのであれば安全日に(基礎体温なので必ず安全ではないですが)、その日以外はゴムを着けてすると決めたのですが、約束を守ってくれる日もあればくれない時もあります。そのたびにケンカになりそうになったり、私が不安になることもあります。 また二人でのHで彼は毎回イクのですが私はイッたことはなく、それでも挿入があれば私はそれでも不満は軽減されるのですが、ゴムを着けると彼がイクことができず、結局口でということになります。逆にゴムを着けて挿入するなら最初から口でという要求をしてきます。Hのできない生理中も口ですることを要求してきます。 私も口ですることは嫌ではないですが、すると欲求不満がさらに増してしまい、結局挿入よりも口でする方が多く最近ではH=不満がたまる、になってしまっています。 私の中でも彼に尽くしてしまっている、気分になってしまい、H後に「不満だ」と言ってはいけないことをはっきり言ってしまします。彼もあやまってくれるのですがだからといってHは何も変わらず、後で私が言ったことに罪悪感を感じます。 このまま不満を感じつつ彼との関係を続けていくしかないのか、どのように二人で良いHを作っていったらいいのかわかりません。 良いアドバイスをお願いします!!

  • 夫を大切にしない専業主婦の妻について

    初めまして。エルルと申します。 私の好きな人の奥様の態度について、ご意見をお聞きしたく投稿しました。 私は30代後半の独身女性です。好きな人は、職場の同僚の40代の既婚男性です。奥様も同じく40代の方です。 その奥様のことなのですが、専業主婦で、子供も4人いて、家も建ててもらっているのに旦那様に冷たいのです。女王様気取りで、旦那様に命令したり完全に尻に敷いていて、やりたい放題です。 先日彼と2人で話す機会があったのですが、セックスレスとのことでした。奥様からの拒否で、彼曰く「10回誘って10回断られる」とのことでした。 本当に疑問に思うのですが、それでも彼は奥様のことを大切にして、とても尽くしています。よっぽどの魅力のある奥様なのか、何か弱みでも握られているのかわかりませんが、彼は奥様のいいなりです。 以前から不思議に思っていたのですが、こんなに尽くしてくれる旦那様のことを蔑ろに扱う妻というのはどういった心境なのでしょうか? 子供を4人も産めて、家も建ててもらって、専業主婦をしている、旦那様も自分に尽くしてくれる、それだけでも私から見れば本当に恵まれていると思います。 それなのに、そのような立場で夫の誘いを拒否するとか、夫に上から目線で命令するとか、ありえないと私は思います。 私の友人や妹の中にも、専業主婦をしている子は何人かいます。その子たちは皆、夫に気を遣い、夫の顔色を伺いながら生活しています。私の母世代の方々も専業主婦の方が多かったと思いますが、皆さんそういう態度の方ばかりです。夫を蔑ろに扱い、セックスの誘いを断る妻なんて見たことがありません。 その職場の彼には、私が彼を好きだということは伝えてあります。しかし、不倫関係になることは絶対にありません。私は、ただ彼に幸せになってもらいたいのです。それは奥様にしか出来ないことだと思っています。どうにかして奥様に、彼を大切にしてあげてほしいと切に祈るばかりです。 一体、このような奥様はどういった心境なのでしょうか?何を考えて、旦那様をそのように扱っているのでしょうか?本気で理解できません。どなたかそのような専業主婦のかたの心理を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。