takyのプロフィール

@taky taky
ありがとう数20
質問数5
回答数14
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
35%

  • 登録日2000/11/09
  • 性欲が沸かなく、ED(インポテンツ)です。

    今日は。 お世話になります。 かなり恥ずかしい相談なのですが、思い切って相談させて頂きます。。。 32歳の独身です。 ずばりここ2年程性欲ってものが沸きません。女性の胸や性器をみても勃起もしないし、奇麗な女性を見てもどんな裸なんだろうという想像も沸かなくなり、いわゆる朝立ちもしません。 事の起こりは、2年程前短い間でしたがお付き合いしていた女性がいて、その方とSEXの際に中途半端にしか勃起せず結局一度も正常に終わりを迎えた事が有りませんでした。 丁度その当時から鬱病を煩っていて、心療内科に通って効鬱剤やら効不安剤やらたくさんの薬を飲み続けています。(今現在も。) 鬱病もEDもそのうち治ると思ってほったらかしておいたのですが、どちらの症状も悪化するばかりで、2年程前は性欲は有ったのですが今はそれすら無くなり、あくまで試しにマスターベーションを試みても昔みたいにカチンカチンに勃起せず、中途半端に勃起しないうちに射精してしまいます。 心療内科の先生はそのうち治るよとおっしゃってますが、その先生の言葉は無視して泌尿器科に行った方が良いのでしょか?同じ経験を持っている方で自分で治したという方はどうやって治したのでしょうか?この手の病気で優秀な病院、お医者様をご存知な方、その病院を教えて下さい。 それと女性の方にお聞きしたいのですが、僕みたいな男にはやはり愛想が尽きてしまいますか? それともなんとか一緒に協力して、性の営みを手伝って貰えるものなのでしょうか? 恥ずかしいの堪えて相談させて頂いてますので、良きアドバイスを頂ければと期待して居ります。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#21462
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • この年でお恥ずかしい限りなのですが・・・。

    この年で(20ですけど)おちんちんの膨張率や勃起持続時間が ものっすごく減少しているような気がします。 彼女さんとのHでも最中なのにみるみるちっちゃくなってしまって・・。 もうかなり泣きそうです(笑) EDなのかな・・・と思い、医師に相談しようとも考えたのですが、 もし違っていたらと考えるととても恥ずかしくて行けません(泣) 本当に申し訳ないのですが、もし、EDについて知識のある方は どうかEDについて教えていただけなのでしょうか? お願いします。このままじゃ、たまりません・・・。

  • 挿入できません

    出産してから愛撫されても濡れなくなりました。入れるためにめいっぱいフェラするんですがそれだけではまだ痛いので旦那はあまり好きではないらしいクンニをやってくれています。挿入してももなかなか感じなくなってしまったので潤滑液の購入を考えているのですが使用場所がほとんど自宅のベッドなので汚れないか心配です。だれか液ダレしなさそうないい潤滑液かもしくは挿入がしやすくなる方法などを教えてください。感度がアップする商品などでもいいです。よろしくです

  • 夫とのHについて・・・

    私は26歳の専業主婦です。 7ヶ月の子供がいます。 実は夫とのHに不満があります。 早いんです・・・・ 中に入れて、約1分ももちません。 付き合ってた頃は演技で「いく~!!」とかってやってたんですけど、 そんな時間でいくはずがない。 旦那のH経験は知りませんが、きっと少ないような気がします。 せめてぜんぎに時間をかけてくれないと・・・って思うんですけど、言えなくて。 私が口でしたら長いんです。 でも中に入れたら早くて・・・・ もうイヤになってきました。

  • 勃たないんです!

    こんにちは。僕は大学3年の男です。 最近、初めて彼女ができたのですが、 いざSEXとなると全く立たないんです。 いろいろ調べたのですが、立たない事に関しては、 身体的要因と精神的要因があるらしいのですが、 いわゆる「朝立ち」もしますし、オナニーもできるので、 問題は精神面と思われるのですが、 身体的、精神的を問わず有効なことがありましたら教えていただけると嬉しいです。 彼女は気にするなと言うのですが、僕自身納得できません。 どなたか解決策を教えてください!お願いします!