• 締切済み

phpでつくるクイズについて

phpでつくるクイズについて 全10問の4択クイズで正解したら次の問題へ進み、不正解なら、その場でアウト。 っていうのを、作ったのですが、以下の条件を入れたいのです ・1日1問ずつ(例:今日は1問目。明日は2問目) ・問題は増えていく array_sliceあたりかと思いますが、どうでしょうか?

• PHP

みんなの回答

• public_sa
回答No.1

あんま仕様が分かりませんが。 文面を見る限りでは array_sliceでなくても 問題配列[今日の日数] で良い気がしますが。 出題方法より、データの保存方法の方が 難しそう。Cookieじゃ書き換えられてしまうこともあるしね。

uheguntes
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。