• 締切済み

これは病気でしょうか?

これは病気でしょうか? 騎乗位で彼が少し体を起こした状態で私が腰を前後に振ると中にコリコリしたものがあってそれに当るとすごく気持ち良いと言います。 彼曰く「子宮とかじゃない?」と言っていましたが子宮がそんな手前にある訳ないと思い質問させて頂きました。 これは何なのでしょうか? 回答宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.2

あぁ、それは子宮口です。 お尻が後ろに出ている女性ほど大きく入り口が開いています。 まるで花びらのようにね。 だから気にしなくて良いですよ。 女性もそこを中心に刺激されると気持ち良いと思われます。 そんな感じで素敵な時間を

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

48才、既婚男性です。 子宮が下がってきて、当たってるのかもしれないですね。 ただ、ポリープが出来てる可能性もあるので、婦人科の受診をした方が良いかもしれません。 妻がそうでしたからね、一番すごかった時は、遅漏の私でも我慢できなくて、射精してしまいましたからね。(その時は勃起維持が可能だったので、射精に妻が気付いてなかったので、そのまま続けました) なんか違和感があったんでしょうね。 妻が病院に行ったら、ポリープが出来てたみたいで、切除してもらいました。 不正出血とか、生理が重いようだったら、婦人科で見てもらった方が良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 騎乗位ってどうやったら女性が気持ちよくなれますか?

    21歳の女です。 騎乗位が上手くできなくて悩んでいます。 私が上に乗って彼に倒れ掛かるような体勢で、彼が腰を動かしてくれる状態なら、中が気持ちいいんです。 でも、騎乗位は彼が動いてくれるときは気持ちいいんですが、自分で動くと気持ちよくありません。 動き方がよく分かっていないという事と、体力が持たずすぐに疲れるから駄目なんだろうとは思うのですが・・・。 よく、女性が気持ちよくなるには腰を前後左右に動かしてクリを男の人にこすり付けるようにと聞きますが、前後左右に動かしてもクリを全くこすり付けられません。 私のは少し形が変わっているようで(私はもちろん他の女性のなんて見たことないですが彼曰く)、クリの周りの部分(包んでいる左右あたり?)が長いんです。 鶏の嘴の下の赤いビロビロみたいな・・・。 そんな形をしているから、刺激がもの足りず気持ちよくなれないんでしょうか? また、男の人は上下に動くと気持ちいいと聞いたんですが、私が動くと抜けそうになったり、動くのがすごく疲れたりでなかなか上手くいきません。 騎乗位は結局いつも彼任せになってしまっているんですが、それって騎乗位のダイゴミがないというか、彼にいつも動いてもらうのは悪いというか・・・。 せっかく女性が好きに動ける体位なんだから、彼にも気持ちよくなってもらいたいし、自分も気持ちよくなりたいです。 どう動いてどういう体勢をしたらお互い気持ちよくなれますか? 私のが変わった形をしているから、私が気持ち良くなるのは無理なんでしょうか? 何でもいいのでアドバイスお願いします。 あからさまな表現ですみません。

  • S寄りな男性に質問です。

    こんにちは。 私達のエッチはほとんど正常位ですが、たまにバックや騎乗位もします。 騎乗位で、私は主に前後運動で動くのですが、彼も前後の方が腰の振り方が嫌らしく見えて好きみたいです。 私もとっても気持ち良くて、彼に胸を揉まれたり、自分で胸を揉んだり夢中になって腰を振ってしまうのですが、最近「そんなに動いたらイッちゃうから」と、すぐに止められます。 私としてはもっと動きたいし、排卵日前後はゴムを付けているので、そのまま彼がイッても良いのですが・・・。 そこで、S寄りな男性に質問です。 騎乗位でイキそうになってストップをかけても、女性が動いてしまってイッちゃったら悔しいですか? 私の彼はSなので、常に自分が攻める側にいたいようなのですが、私ばかり攻められるので、たまには私が騎乗位で主導権を握ってイッて欲しいという気持ちがあります。 私がイク前に彼がイッてしまっても、我慢できなくなるほど彼が私の中で気持ち良くなってくれていたのなら、女性としては嬉しいです。

  • 病気?

    最近、挿入されると痛い部分があります。 以前、騎乗位をよくしていましたが、最近は静止した状態でも奥が痛く、動くとさらに痛く吐き気もあります。(子宮が突き破られそうな感覚) 一番好きな体位なのでショックです。 いつものセックスだし、彼の性器はおおきくはなくわたしの子宮も小さいわけではありません。 全体的に挿入できる角度が狭く、大丈夫な角度、位置が少しでも外れると痛いです。 子宮に何か腫瘍でもあるのでしょうか。 普段の生活でも、奥がツンと痛む時があります。 おりものに匂いなどの変化はありません。 彼はそんな時もあるよ、なんて言っていますが騎乗位の吐き気と痛みは性欲すら起きません。 彼は毎晩セックスしたいみたいですが、最近怖くてしたくありません。 婦人科に行くべきでしょうか。 それとも、時が経てばなおりますか?

  • グラインド騎乗位を教えたがる彼

    質問です。 「グラインド騎乗位」(わからないかたは、ネットでお調べください。普通の騎乗位の、男女がもっと体を密着させて女性がくねくね腰を振るもので、男性には「子宮口に当たる」がわかる、女性は当たるから気持ちいい、といわれる体位です。 これを彼氏が教えたがります。 そこで疑問に思い、妬いたのですが、女性の素人さん、玄人さん、どちらに習ったと思われますか? 素人女性が「グラインド騎乗位」ということばを知っていて、彼に教えるでしょうか? みなさんのご意見をください。

  • 【男性に質問】騎乗位って気持ちいいの?

    彼の上に乗って、腰を前後にふろうとしたら、 上下に動かしてといわれます。 前から思っていたんですが、 前後や左右に動かす騎乗位って本当に気持ちいいんですか?

  • 騎乗位が難しい

    騎乗位が難しい 女です。 Hの時に、騎乗位を何度かしてみたことはあるけど、いつもどう動いたらいいのか分からずに 結局すぐに正常位に戻ってしまいます。。 男性が仰向けに寝ている時、アソコが勃ってると、先っぽが男性の顔の方向を向いてますよね?? その状態で騎乗位で挿入して、女性が上下の動きをしても深くまで入らないような感じなのですが、私の腰の動かし方がおかしいんでしょうか? 前後の動きをするとゆうのは深く入りそうなので理解できるんですけども・・・・(でも実際にすると難しい) しかも、濡れているのでヌルヌルしてカレのものがすぐ抜けてしまいます。 どのように動けばカレのものが抜けないで上手に動けて気持ち良くなれますか?

  • 騎乗位について教えてください。

    騎乗位の時に 彼を気持ちよくしてあげたいのです 正常位だと、どうも攻められるいっぽうで 彼に何かして上げるとかの余裕がなくて^^;; もちろん、バックもしかりですが^^;; なので、騎乗位なら 上に乗ってる状態だし 何か出来そうな・・・ 騎乗位も、最近うまく出来るようになったと思うのです 彼には、動かないでね・・・私が動くから・・・って言ってするのですが(言わないとすぐ下から攻めるので^^;) 前後に動かすと 圧迫されてそれ気持ちいい・・って彼が言ってくれます 後、グリグリ腰を回したり 後、足を立てる体制にかえて 上下にしたり・・ この辺は、普通のパターンですよね? 最近は、たまたまをさすりながら、私が前後に動いたりすると それ気持ちいいって言います←これ、気持ちいいもんなんですか? 乳首は 舐めたら気持ちいい??って聞いたら されたコトがないって言うので してみたのですが あんまりみたいです 舐めながら、彼の物をさわると なにもしないよりは、ちょっと、あれも気持ちいいかな・・・って言う程度らしいです 後、騎乗位の、後を向くタイプのがうまくできません^^;; 基本、前向にされるのと、後向にされるのって、気持ちよさは違うのですか? 男性は、女性がどちらかと言えば攻めるタイプの騎乗位は好きなのでしょうか・・・ 好きな点も教えてください。 私の彼は、自称、エッチの時はドSだから、基本攻める方が好きなのだそうですが 上に乗っていい??って聞くと、快くいいよ・・・・と言ってはくれます Sタイプでも、それはそれなりにいいもんですか? ちなみに 私は、最近騎乗位がすきで・・・・(照) 奥も気持ちいいし 前後してる時に、彼がクリを触ってくれるのですが それがたまらなくて・・・ と・・・・結局最後は攻められてるパターンなんですけど;; ちょっとは私も彼を気持ちよく攻めたいなぁ^^;; 是非、アドバイスよろしくお願いします^^

  • Sexの時、サイズが合わなくて病気になる?

    変な質問ですみません。男の人のサイズが大きくて、子宮内が傷ついたりするものでしょうか(腰を持ち上げられて、かなり中まで入れられます)? 子宮内が傷つくというのは、中が赤くなったり、軽く出血したりという意味です。コンドームをつけていれば、大丈夫でしょうか? 

  • 騎乗位が上手くできず…

    私は騎乗位で上手に腰を動かすことができず 彼氏にも「ほんと下手くそだね」と 笑われてしまいました…笑 膝を立てて動くことはできるのですが、 腰だけ動かすというのが上手くできません。 こんな質問大変お恥ずかしいのですが、 腰の動かし方、コツなどを教えて頂きたいのです( ; ; ) わたし自身、体がとても固く それが原因なのでしょうか? あまり経験もないのですが、彼を満足させたいです。 回答お待ちしてます!

  • 子宮の病気?

    半年前に結婚した24歳の主婦です。 結婚当初はしばらく新婚生活を楽しもうと言っていたので避妊をしていたんですが、最近赤ちゃんが欲しくなり、1ヶ月前から避妊するのをやめました。 そー簡単には妊娠しないと思っているのですが、避妊しなくなってからは、「もしかしたら今妊娠してるカモ?」と心をときめかせているところです(^^; そんな中、ここ4・5日前からオシッコをしようとすると何故か左側の子宮がキシキシと痛むのです。ずーっと痛いわけではなく、尿を出す時に2・3秒痛いだけなのですが…。血尿なわけでもなく、おりものもないので、体の中で何がおこっているのか不安です。 それと同時に、なんとなくトイレに行く回数も増えたように思え、膀胱炎?それとも子宮の病気!?それとも妊娠初期の症状?と、たくさん考えてしまい不安材料ばかりが増えていってしまいます。こういう場合、産婦人科に行くべきなのでしょうか?それとも泌尿器科に行くべきなのでしょうか?