• 締切済み

これは病気でしょうか?

これは病気でしょうか? 騎乗位で彼が少し体を起こした状態で私が腰を前後に振ると中にコリコリしたものがあってそれに当るとすごく気持ち良いと言います。 彼曰く「子宮とかじゃない?」と言っていましたが子宮がそんな手前にある訳ないと思い質問させて頂きました。 これは何なのでしょうか? 回答宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.2

あぁ、それは子宮口です。 お尻が後ろに出ている女性ほど大きく入り口が開いています。 まるで花びらのようにね。 だから気にしなくて良いですよ。 女性もそこを中心に刺激されると気持ち良いと思われます。 そんな感じで素敵な時間を

• lupan344
回答No.1

48才、既婚男性です。 子宮が下がってきて、当たってるのかもしれないですね。 ただ、ポリープが出来てる可能性もあるので、婦人科の受診をした方が良いかもしれません。 妻がそうでしたからね、一番すごかった時は、遅漏の私でも我慢できなくて、射精してしまいましたからね。(その時は勃起維持が可能だったので、射精に妻が気付いてなかったので、そのまま続けました) なんか違和感があったんでしょうね。 妻が病院に行ったら、ポリープが出来てたみたいで、切除してもらいました。 不正出血とか、生理が重いようだったら、婦人科で見てもらった方が良いと思いますよ。