• ベストアンサー

アイテープ

服飾で使う、アイテープって、英語ではなんていうのでしょうか・・・。いろいろ調べたのですが、ぜんぜんわかりませんので、質問させていただきます。よろしくお願いいたします。

• junoir
  • お礼率76% (103/134)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカに35年ほど住んでいる者です。 こちらでは、eye tapeです. また、なぜか、eyes tapeと言う人もいます. これでいいでしょうか。 分からない点がありましたら、補足質問してください。

junoir
質問者

お礼

早く回答いただいて、すごくうれしいです。これから、訳しますので・・・。ありがとうございました。