• ベストアンサー

アイテープでまぶたが伸びてしまう?

アイテープでまぶたが伸びてしまう? 私は今18歳です奥二重で毎日アイテープをしいます そのアイテープは粘着力が強く 失敗して何回も張り直ししてしまう日も多々あります やっぱりそういうので瞼が伸びてしまうことはるのでしょうか? 将来まぶたがただれないかとても不安です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128114
noname#128114
回答No.2

皮膚科の先生はかぶれたりする原因になるから絶対使わない方がいいと言っていましたよ。

その他の回答 (1)

• ame528
回答No.1

アイテープやアイプチって皮膚と皮膚をノリではりあわせるので乾燥の元になり確実にシワになります。 私はそれが嫌なのでアイプチは一切せずに整形してしまいました笑。楽ちんです。