• 締切済み

アイテープの貼り方

先日100円ショップでアイテープを購入したのですがいまいち貼り方がよくわかりません。 私が購入したのは片面にしか接着剤がついていないアイテープなのですが貼る際に接着剤がついてる面を下にして貼ったら良いのでしょうか?それとも接着剤がついてる面をうえにして貼ったら良いのでしょうか? あと、貼る際のコツとかあれば教えてください。

みんなの回答

noname#210766
noname#210766
回答No.1

たぶん接着剤がついてるほうを下に貼ります。 まぶたの上に好みの幅を決めて貼ります。 ただまぶたが腫れぼったかったりするとなかなかうまくいきません…。 YouTubeなどでアイテープ使うのが上手な人がテクニックを公開してくれているので参考にしてみてはいかがでしょう?

sayaorange
質問者

お礼

ずっともやもやしていた疑問がやっと晴れました。ユーチューブでは何度も見ているんですがやはりなかなか難しいものですね。 丁寧なお答え有難うございました。頑張って練習したいと思います。