• ベストアンサー

ipodの音量の上げ下げのコツ教えてください。

先日購入したんですが、音量の上げ下げや選択の際に下げたいのに何個も上に上がってしまったり。音量の上げ下げも 困難でコツもつかめず困っています。 なにかコツがありましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J-Tanaka2
回答No.1

親指の腹でゆっくりと、ねっとり動かすように回すとよいです。指先が安定しないと書かれいているような動きになってしまいます。

naruminyu
質問者

お礼

ありがとうございます! いまだになれず・・・ipodのリモコン購入も考えだしています。 すぐに使えないというのが難点ですね><;