• ベストアンサー

マイ コンピュータからE:¥がなくなってしまいました。CDの読込ができ

takas223の回答

• takas223
回答No.2

マイコンピューターを右クリックして管理から、ドライブの有無を確認してください。  CDドライブが見えていれば認識されていてドライブレターがないだけです。  ドライブが見えてなければハード的なもんだいなので、改めて認識させないといけませんので、デバイスマネージャーから再認識させましょう。

gakyunoto
質問者

お礼

ありがとうございました。

gakyunoto
質問者

補足

どうしたら、デバイスマネージャーから再認識できるのでしょう。教えてください。お願いします。