- 締切済み
ノートン360 再インストールでのサインインが出来ない
ノートン360 再インストールでのサインインが出来ない インストールした時のメールアドレスが変わって パスワードがわからなく サインインできません 新しいアドレスでノートンのサイトには、出来たのですが 再インストールしてから サインインする時古いアドレスでサイン求められます パスワード変更出来なく困ってます 古いアドレスは使えません
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#147176
回答No.1
まず、ここ(Nortonアカウント)へアクセスしてみて下さい。 https://www.mynortonaccount.com/amsweb/default.do ここで、新しいアドレスがきちんと表示されてなければ、 アウトです。旧アドレスのままの場合は、プロファイル →アカウント情報から、新メールアドレスに変更して下さい。 また、『製品』のところで、あなたの使用可能なライセンスが、 確認できます。 ライセンスがふさがってなければ、普通にインストールすれば 使えるはずですけど。 ふさがっていても、期限切れでなければ、強引に再インストール すれば、古い方から新しい方へライセンスの付け替えが自動で 出来たと思う。 それでもダメな場合は、カスタマーセンターへ、TELしてみることを おすすめします。