• 締切済み

女性の方に聞きたいのですが。

ontantanの回答

  • ontantan
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.2

こんばんわ。 私にも若いころ、そのような経験がありました。 私は社会人、彼は学生。ハッキリ言って、全てといっていいほどの価値観がずれていきました。 金銭感覚や対人関係、生活の時間・・・。 彼女のストレスがたまるのも無理はありません。そんな時、私が彼からしてもらったことでとても嬉しかった事が2つ思い出に残ってます。 ひとつは、クルージング。波を切って、潮風にあたって、それはそれは最高の時間でした。本当に嫌な事もすっとんで行きましたよ。 もうひとつは、ゲームセンター!思いっきりなぐったり叩いたりできますよね。 私ができるアドバイスはこれくらいかな? 頑張ってくださいね、応援してます。

関連するQ&A

  • 女性の方に伺います。

    自分には好きな女性がいます。 彼女は接客業をしています。 何度かお店で会って話していく内に好きになってしまいました。 そして、お互いにプライベートな事も話すようになったのです。 彼女の仕事柄、笑顔は絶やす事がありません。他のお客さんにも 同様の笑顔で接しています。セールススマイル、セールストークって のは分かりますが、何だか感じが違うって時が何回かありました。 お互いの仕事の話をしていた時なんですが 自分にとっては嬉しい一言があったのです。 「お仕事、頑張ってくださいね」って言われたのです。 セールストークなのか?本心からなのか? 分かりませんが、とっても元気の出る一言でした。 その時の彼女の表情を今でもはっきりと覚えています。 軽くニコっとして照れている感じでした。 ありがとうって言って、彼女に同じく「**さんも仕事、頑張ってね」 って言いました。その時はお互いにいい感じだったのかもって思います。自分の思い込みってのもあるのかもしれませんが・・・。 同じ言葉でもセールストークと本心から出てくる言葉は重さが違うと 思います。普通にそういう言葉ってのはでてくるんでしょうか? でも明らかに表情はいつもと違ってました。 どんなものなんでしょうか?女性の気持ちを教えてください。

  • 男性の方に質問です。(女性の方もお願いします)

    度々の投稿失礼します。 私は大学生で、彼氏は高卒で工場に就職した社会人1年目です。付き合って1年くらいです。 彼は元から自分の意思を伝えない人で優しい人でした。まだお互いが学生だった頃はほとんど一緒におり、春休みは毎日会ってました。彼は友達と彼女をうまく両立できない人で、私を好きだったのと喧嘩が嫌だったので、私といることを選びました。私はずっと彼の優しさに甘えて、自分から身を引くことをしてこなかったです。一緒にいるのが当たり前すぎて、些細なことで喧嘩をいっぱいしました。 彼は仕事を始めてから変わりました。私は仕事の疲れをわかってあげれず、彼も何も言わないので、平日・休日と会っていました(彼の様子が変わり始めてからは平日に会うのは控えました。)今考えればすごく重荷だったと思います。5月くらいから彼はよくわからない事に怒りだし物に当たるようになりました。 彼は"一人になりたい、別れたい"と言います。私は彼と一緒にいたく、落着いて話し合いがしたいので"距離を置きたい"と彼に伝えましたが、彼は私がそういうと怒り始め、"別れる"としか言いません。 彼には"彼女って存在がいらない、友達ならいい"や"好きじゃないけど嫌いじゃない"と言われました。 そして、"友達が居なくなったのはお前のせいだ" "生活に疲れた" "お前といるときだけイライラする"なども言われました。彼は何かにイライラし、私とのプリ画などを消したそうです。 私はこうなるまで何も気付けず、彼にずっと負担をかけてきてしまいました。 彼がこのようになってしまったのは、私が縛ってしまったのが原因だけではなく、社会人1年目というのも関係するのでしょうか?今の彼は一杯一杯な気もします。 また"今は友達と遊べたらいい"と言われたました。これは今まで友達と遊ぶのを我慢してきたのが爆発したのでしょうか? 私は彼と別れたくないです。 そして彼と落ち着いて話しがしたいです。今の彼は以前の彼と180度逆転していて知らない人みたいです。 なぜ彼は私にだけイライラをぶつけるのでしょうか? また"私に嫌われたい。他の男のがお前は良い"とも言われたのですが、彼にとって私は迷惑な存在なのでしょうか? 彼と付き合っていくにはどうしたら良いのでしょうか? 今までは連絡を絶つと決めても、自分からしてきてしまいました。はやり1ヶ月位は連絡を絶つのが1番良いのでしょうか?

  • 男性の方に質問です☆

    私は、10日ほど前に、2年8か月付き合った彼に振られました。 別れる理由は、「趣味や考え方も違うし、今まで付き合ってきたけど何か満たされないものがあった」とのことで、「友達に戻ろう」と言われました。 私たちは、大学の先輩と後輩で、彼が社会人になってから1年半遠距離していました。 最初はうまくいっていたのですが、私が卒論だけ落として留年してしまってから、彼と卒論のことで喧嘩することが多くなり、私も自分のことでいっぱいで、働いている彼に対する思いやりが欠けていたと思います。 彼は、「もう疲れた」と言っていました。 けれど、最後に「お前は、いつも俺のことを好きでいてくれて、信じていてくれて、こんな状況でも俺の気持ちを理解してくれようとしてくれたよな。」 と彼も泣いてくれました。 「何かツライことがあったら、連絡して来いよ。約束だぞ!」と言われて、「お互い幸せになろうな」と言って、別れました。 しかし、私はまだ彼のことが好きで、ただ彼の声が聞きたくて、昨日酔った勢いで、彼に電話をしてしまいました。 しかし、電話には出てくれず、「もう完全に嫌われたのかな・・・」と思って落ち込んでいたら、数時間後、彼が「どした?」とメールをくれました。 彼がメールをくれたことが嬉しくて、泣いてしまいました。 それに対して、 私「ううん、元気かな?って思って電話しちゃったんだ。・・・元気??」 彼「あぁ、元気だよ。そっちもその調子なら元気かどうかは、はっきりはわからないけど、よかったよ。」 私「うん、私もまぁまぁ元気だよ^^今は仕事忙しい時期だから、もう寝るしょ!?(彼)が元気なら、私もよかったんだ^^」 彼「そうか、お互いまだこれから元気に頑張っていこうよ。それじゃあ、おやすみ」 とメールのやり取りをしました。 彼のメールは、見るからに、いつもより、とてもぎこちなさそうでした。 私は彼と連絡を取りたくて電話をしてしまいましたが、振った彼側にとっては、元カノから電話やメールが来るのは、やっぱり迷惑なんでしょうか? 経験がある方がいらっしゃいましたら、その時の気持ちを教えてください。 もし、彼にとって負担になっているようなら、私も我慢して、もう連絡しないようにしようと思います。 長くなりましたが、アドバイスよろしくお願いします。

  • おもしろい・変わってる女性って

    私は男性から、「変わってる」「面白い」「天才」などと言われます。 「いつも俺の友達と話してるんだよ。~さんはすごい、天才って」とか、 「あの上司が絶賛するぐらいだから相当すごいよね。」とも言われます。 天才というのは勉強とか仕事ができるとかの意味ではないです。 「相変わらずのぶっとび具合だね~」とかも言われます。 こういうことを言われると、 女性(恋愛対象)としてみてもらえてないのかな~と思います。。。 下品なギャグとかをやったり下ネタを言ったりはしないのですが。。 また同時に「育ちがいいお嬢さんって感じだよね」とか、 「女の子らしい」と言ってもらえることもあるのですが。。 これは見た目(服装)のことだと思います。 自分でも面白いことが好きで、 メールにしても話にしてもどこか面白おかしくしたり、ついユーモアを交えてしまうのですが、 好きな人にはこういう私の面白いとか変わってる部分は見せないほうがいいのでしょうか。。

  • 病院などに行った方がいいのでしょうか?

    私、時々感情のコントロール(?)ができんくなるんです;; 悪い癖やとは思ってますけど、ストップ効かなくて。。。;; 意味もなく何故か悲しくなって泣いたり、意味もなくイラついたり。 数日まえも、何故かイライラしてていつも何ともない親父の一言にブチぎれて、壁蹴って凹ませ、ライトボロボロに壊してしまいました。。。 これはマダ軽くて、酷いときは自分の腕や足とか殴ってしまいます。 色んなコト考えたり、沈んだり、イライラしすぎて押さえきれなくなったときにやってしまいます。 今中3ですが、中1から不登校をやっていて、中2の時はもっと酷くてほぼ毎日こんな感じで死ぬこととかアホなこと考えて真っ暗な時もありました。 最近は減ってきたんですがまた昨日なってしまい、中2の時みたいになったらドウしようと不安です。 いつもめっさ元気なんですが;; 一番不安なのは、コレが悪化することとこの変なノリでホントニ死んでしまったらってことです。ってかまったく死にたくありません。死んでタマルカ!って感じですw だから治したいです。 治すためにはドウすればいいのでしょうか?? そのためには病院(精神科)に行った方がいいのでしょうか? アドバイスなど教えてください。オネガイシマス(○-ω-)(●_ _)

  • 別れた彼女に連絡・・・女性の方に質問です。

    こんにちは。 二年前に別れた彼女がいます。 付き合った期間は一年半です。 彼女は同じ大学の1つ上で去年自分より一足早く卒業して、今は社会人として働いています。 別れてから一年ほどはお互い連絡取り合ったり、たまに2人で遊んだりしたましたが、 彼氏・彼女が出来てからは自然と疎遠になりました。 自分はこないだ大学を卒業して、4月からは社会人になります。 大学を卒業してから「大学生活を楽しめたのも就職活動がんばれたのも彼女のおかげだったなぁ」とふと思いだして以来ずーっと彼女のこと想う毎日が続いています。。 元カノということでこういう感情もただの未練なのかもしれませんが、今までこんなに1人のことを想ったことがなかったので、この気持ちをどうしたら良いか分からず、毎日すごく切ない気持ちになってしまいます。 4月から新しい生活が始まるので振り切りないといけないと思いつつも、久しぶりに元カノと連絡を取りたいなぁと思っています。 出来れば「ありがとう」って気持ちも伝えたいです。 「卒業できたよ。元気してる?」 みたいな感じで連絡送ってみてもイイんでしょうか? 女性からすれば「今さらw」って感じでウザイだけですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 食事の誘い、女性の方、どうですか?

    社会人、男です。 女性に質問です。 二人っきりでの食事に誘われるのって、好きな人又は気になる人からじゃないと迷惑ですか? それとも嫌いじゃない人からだったら、うれしいものなのでしょうか? また、二人で食事する際、どんな話題が女性は好きですか?  ・仕事の話(同じ会社なので、お互いの部署の話とか裏話?)  ・大学時代の話  ・趣味の話  ・週末の過ごし方  ・映画やテレビ 等 すみませんが、アドバイス、お願いします。

  • 女性の方。性感帯について

    いつもお世話になっております。38歳。子供二人の自営してます。 最近 夫とのHなんですが、依然と比べ、感度がかなり悪くなってきてます。挿入してからは、依然と同様気持ち良いのですが、その前の行為(乳首や、膣等)さわられても、ビンビンきません。まじめな質問です。私は、いつも通りの気持ちよいHをしたいのですが、体が思うように反応しない様子です。 この原因考えたのですが、今年から、自営の新事務所建設して、事務もお姑様から受け継ぎ、私がやってます。 いろいろ大変ですが、こういうのがストレスで体がついていかないのかなとも感じます。 でもこれまでも、育児や仕事に対して不満等(ストレス、イライラ等)ありましたが、Hは、気持ちよく出来てました。 この鈍くなった性感帯を もっと感度を良くする方法ありましたら、アドバイス宜しく御願いします。

  • 特に女性の方教えてください。女の子の気持ちが分かりません。

    こんにちわ よくここで相談に乗ってもらっている者です。 好きな女の子がいるのですが。(多分一方的に私の片思い)関係は大学の頃の同級生で、最近は平日は2~3日に1回ぐらい、休みはお互い恋人がいないのもあって必ずメールする仲です。(たまにテレビなど電化製品を買いに付き合ったり、愚痴を言ったりなど会うこともしばしば)その子が最近イライラすると言っています。理由を聞くと会社や、親との関係で悩んでいるみたいで、確かに元気が無いみたいなので、元気になってもらいたいので、今度話色々聞こうか?というと、時間が合わないので会うことが出来ませんでした。(やんわり断られたような気がする、こちらから会おうか?というと良く断られます。) そこで元気をつけるためプレゼントに花でも贈ろうかな?と考えていますが、やっぱりおかしいでしょうか?彼氏でもない男が誕生日でもない日に突然花なんか送ったりするのは。変に思ったり、もしくは気持ち悪く思ったりしますか?友達と言うこともあって元気になってもらいたいという気持ちもあります。どうしたら元気になりますか?良かったら教えてください。

  • 女性の方に質問です…

    早速相談です……彼女が最近病気になってしまいました…入院もしました…今は退院して薬で治療しています…元気になってます…ですが自分は外見しかみていなく彼女の内面までゎみてあげれてませんでした… そこで先日彼女がいきなりイライラして自分にキレてきました…自分はどぉしてそんな事で怒ってるの?今までは怒ってなかったのに…と…言ってしまいました… そしたら彼女はなんでイライラしてんのかなんてわからないよ…薬のせいかもしれない…と言ってきました…イライラしてるのに理由がなかったんです…そしてその日はそれから喋らず次の日になって自分が仕事に行くと彼女はメールも電話もでてくれませんでした…そしてその日の夜…彼女と話をしました…彼女はあたしゎ子供も産めるかもわからないだったら健康で子供産める若い子と一緒になったほぉがいいといわれました…なんでイライラするのかもわからない…これからさきもイライラして喧嘩みたいになってしまうかもしれない…そんなことで迷惑とか辛い思いさせたくない…と言われました… ですが自分はホントに大好きで愛しています…結婚もしたいです…別れたくありません…辛い思いとか迷惑とか全然大丈夫です…一緒にいれるならなんでもするつもりです…ですが…自分は彼女にとって逆に辛い存在なんでしょうか…?身を引いたほうがいいのでしょうか…別れたくありません…ですが彼女が辛いならそれも考えなければならないのかなと…