• 締切済み

女性の方に聞きたいのですが。

ontantanの回答

• ontantan
回答No.2

こんばんわ。 私にも若いころ、そのような経験がありました。 私は社会人、彼は学生。ハッキリ言って、全てといっていいほどの価値観がずれていきました。 金銭感覚や対人関係、生活の時間・・・。 彼女のストレスがたまるのも無理はありません。そんな時、私が彼からしてもらったことでとても嬉しかった事が2つ思い出に残ってます。 ひとつは、クルージング。波を切って、潮風にあたって、それはそれは最高の時間でした。本当に嫌な事もすっとんで行きましたよ。 もうひとつは、ゲームセンター!思いっきりなぐったり叩いたりできますよね。 私ができるアドバイスはこれくらいかな? 頑張ってくださいね、応援してます。