• 締切済み

お店をwifi環境にしたいのですが

お店をwifi環境にしたいのですが 居酒屋をやってまして店内をwifi環境にしたいのですがどのようにすればいいのでしょうか。 初歩的な質問で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• anicicle
回答No.3

こういうサービスがあります。 FREESPOT http://www.freespot.com/about/index.html

zenstyleco
質問者

お礼

ありがとうございました。 じっくりと検討してみたいと思います。

• Hohenheim
回答No.2

インターネット回線と無線LAN親機を用意してください。 有料にするなら、Yahoo!BBモバイルなどのWiFi業者に委託した方が楽です。

zenstyleco
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 現在光の工事が終わったところですのでyahooで問い合わせてみます。

• SaKaKashi
回答No.1

WI-FI環境って?何を無線で使いたいのでしょうか?PC?携帯?

zenstyleco
質問者

お礼

すいません、投稿間違えました。 基本的にはお客様が使っている携帯、iphonなどです。

zenstyleco
質問者

補足

基本的にはお客様が使っている携帯、iphonなどです。