WiFi環境を変えたらWiFiに繋がらない

このQ&Aのポイント
  • Mac OSX と PX-049A の組み合わせで使用しています。光回線にWiFi環境を変えたらWiFiに繋がりません。
  • 「EPSON社製品」についての質問です。今までは問題なく繋がっていたのですが、何度 Wi-Fi ボタンを押しても緑のランプが点灯しません。
  • WiFi環境を変えたら繋がらなくなる問題が発生しています。Mac OSX と PX-049A の組み合わせで使用しており、光回線に切り替えた際にWiFiに繋がらなくなりました。
回答を見る
  • 締切済み

WiFi環境を変えたらWiFiに繋がらない

Mac OSX と PX-049A の組み合わせで使用しています。今までは問題なく繋がっていたのですが、光回線にWiFi環境を変えたらWiFiに繋がりません。(何度 Wi-Fi ボタンを押しても緑のランプが点灯しません) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Kemusu
回答No.2

ネットワーク環境を変えたら再設定が必要ですが 何のWi-Fiボタンでしょうか?

Gokutsubushi-3
質問者

お礼

WiFi 設定はどうしてもうまくいかなかったので、有線で接続してプリンタを認証することがでいました。ありがとうございました。

• roadhead
回答No.1

Wi-Fiルーターを新しく導入されたと言う事でしょうか? それならそのWi-Fiルーターの初期設定を行ってください。 出来れば初期化してから設定する方が良いですよ。

Gokutsubushi-3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ルーターの初期化後にエプソン PX-049A の WiFi ボタンを押して設定を試みましたが、相変わらずエラー表示のまま。 ネットワーク接続診断ボタンを押してもレポートは出てきません。故障でしょうか。